忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っとのことで、アトルガンの秘宝のID登録w
ほんと今回も色々と■eの不手際さが浮き彫りになった感じでしたねぇ。


発売当日に購入した方だと、すんなりとID登録が出来たみたいですけど…ww
まぁ、時間が経てば他の国でも解禁されるわけですから殺到するのは容易に分かるんですけどねぇ。
まったく■eは… ∩( ・ω・)∩


早速、お昼からLSメンとアトルガン帝国に渡ってみましたw
始めてウィンに来た時みたいに、街の迷路みたいな構造にてんやわんやw
いまだに慣れやしませんねww


そして、新たに導入されたジョブ:コルセアを取得するために早速外を冒険♪
新しいエリアに、新しいモンスターと久しぶりにわくわくどきどきw
たぶん、コルセアクエで回ったところは今回の拡張エリアのほんの一部分でしかないと思うと、これから結構楽しみw


フレが言っていたように、新たにFFXIを始めるプレイヤーさん向けではなく、いままでプレイしていたユーザー用の拡張と言う感じでした。
アトルガン行きの船で釣りをしようものなら、NMが釣れとかあたりなんて ∩( ・ω・)∩


■eいろいろと考えてやってもらいたいものです。
新エリアでのLv上げパーティが成り立つのかは、まだまだ分からないけど可能性があるし、今のうちからあっちこっち回ってみたいですねw
PR
張ディスクアトルガンの秘宝を買ってきました!!w


近場にあるゲーム屋に行ったら売り切れ。
話を聞けばそもそも注文数を少なく見積もってて、まさか購入者が多いとは思わなかったと…



使えねぇー (゜Д゜#)



…お、おほん。失礼しました…


気を取り直して、下通りアーケードの蔦谷書店に。
3Fにソフトが売ってますので。


もうね、流石と言わんばかりに陳列している拡張及び、オールインパック♪
期待を裏切りませぬなww (´_ゝ`)b


上機嫌なくろまさんは、そのまま1Fの書籍コーナーで本を3冊購入。帰路につきます (´・ω・`)


そして今まさに、インストール㊥♪
新エリアに行ってみたいのは、やまやまですけど情報が交錯しているのでしばらく先でもいかなぁ~と考え㊥な感じです (・ω・`)>>


FFXIアトルガンの秘宝
日は、私が所属するサークルの初部会。
新入部員説明もかねていたので、1年生も多々。
私の予想よりも多かったですねぇ (´・ω・`)
多かったけど、こぉ~ぱっとした子居なかったしぃ ∩( ・ω・)∩


担当教官の活動内容説明、方針説明が終わった@新部長からの挨拶と入部に対しての諸説明。
そして名簿記入、今後の活動日を決めたりと事務的な作業が終わってお開きに。


しばらく、3年だけ残って談話していたら時刻は20時くらいに。
夕食を作るのもなんだという話をしていたら、『それなら食べいこw』ということにw (´・ω・`)
ということで、友達4人ともんじゃを食べに行ってきましたw


ここだけの話、私はもんじゃ初体験w食べたことがありませんww(/ω\)
かなーりドキドキわくわくでいてきましたw (*´Д`*)
メニューはもちろんお任せw
そしていよいよ実演!もぉーしっかりとやり方眼に焼き付けてきましたよww


味もなかなかのまいうぅ~具合 (*´Д`*)
何故か具に納豆をチョイスしたフレに乾杯w |∀`)b


久しぶりにフレ達とわいわいと賑やかに過せて、とても楽しかったです ヾ(*´Д`*)ノ


あぁーもち平日でしたから、一滴もいれてないですからね?w
しいときぃー

悲しいときぃー

約束をすっぽかされたときぃー

約束をすっぽかされたときぃー

悲しいときぃー

悲しいときぃー

連絡がぜんぜんなかったときぃー

連絡がぜんぜんなかったときぃー










仕事があったのかもしれませんけどね…


と、云うわけでしばらくスパイラルヘルはおあづけのようです (ノД`)
日朝早くおきて、1限目の授業にでかけるのにだいぶ慣れた今日この頃。
今日の1限目からあるのは、『設計製図』。私の得意分野です (´・ω・`)


今年で3年ということもあり、今までのまとめみたいな感じらしく今回の課題は航空宇宙機設計製図らすぃです…。
まぁ、名前が大げさですけど用は風洞試験模型の製図をするにあたり、実際の航空機の製図を縮小模写しろとのこと。


今回は流石にグループ活動ですけど、計画図(手描き製図)とCADがあるわけで…。
メンバーのみんな大丈夫だとは思うんだけど ∩( ・ω・)∩
例によって今回も、班長になり前回の苦労を思い出しちゃったりしてます。
今回は5人グループだから、まだましだったけど (´д`)ハァ


担当部署は、『全体組立』『胴体組立』『主翼組立』『水平尾翼組立』『垂直尾翼組立』の5部署。
部署決めも我先にとなって、最終的に私はあまった全体組立に (・ω・)
ここだけの話、主翼にならなくってよかったとww


対象機種を選ぶのは、各班の判断らしいのでそれも決めました。
個人的には、Bell 430やりたかったんですけどねぇ (´・ω・`)
なにはともあれ、期間も限られているのでちゃちゃっと終わらせて置きたいと思うばかりです。


しゃてと、あまり詳しくはないんですけどうちの班の機種は



BOEING 777-200



らしいです。ほんと大丈夫なんだろか (´・ω・`)
≪ Back   Next ≫

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]