やっとのことで、アトルガンの秘宝のID登録w
ほんと今回も色々と■eの不手際さが浮き彫りになった感じでしたねぇ。
発売当日に購入した方だと、すんなりとID登録が出来たみたいですけど…ww
まぁ、時間が経てば他の国でも解禁されるわけですから殺到するのは容易に分かるんですけどねぇ。
まったく■eは… ∩( ・ω・)∩
早速、お昼からLSメンとアトルガン帝国に渡ってみましたw
始めてウィンに来た時みたいに、街の迷路みたいな構造にてんやわんやw
いまだに慣れやしませんねww
そして、新たに導入されたジョブ:コルセアを取得するために早速外を冒険♪
新しいエリアに、新しいモンスターと久しぶりにわくわくどきどきw
たぶん、コルセアクエで回ったところは今回の拡張エリアのほんの一部分でしかないと思うと、これから結構楽しみw
フレが言っていたように、新たにFFXIを始めるプレイヤーさん向けではなく、いままでプレイしていたユーザー用の拡張と言う感じでした。
アトルガン行きの船で釣りをしようものなら、NMが釣れとかあたりなんて ∩( ・ω・)∩
■eいろいろと考えてやってもらいたいものです。
新エリアでのLv上げパーティが成り立つのかは、まだまだ分からないけど可能性があるし、今のうちからあっちこっち回ってみたいですねw
PR