そう…それは、お昼に大根の葉っぱのお好み焼きをつくろうと仕込みをしている時に届きました…

(´・ω・`)
ことの始まりは、4/30(日)の夜のことでした。
その日も裏に出向いており、進軍も終盤に差し掛かっていた時でした。
電話がなりこんな時間に誰だろかと出てみると、母上様 (´・ω・`)
母:ねね、あるある観てた?
私:うーん、あるある
も観てたよ? (・ω・)
母:なら話が早いや。くろちゃんトランポリン欲しいって言ってたよね?
私:…はぃ? (゜▽゜;)
母:いやねぇ~あるある観た@にお父さんが買うって言い出してねぇ~それならついでにあんた達はどかなぁ~って ┐(´∀`)┌
当時のあるある大辞典トピックス
『あなたの食事は間違っている?!カロリーの新常識』興味のある方はどぞw
注:トランポリンが出たのは最初の2分程度ですのでご了承くだしw前にも『足踏み器』の件があったからすんなり納得しちゃったけど…
それにしても、母上様もよく私がトランポリン欲しがってたの覚えてたなぁと (´・ω・`)
3,4年前になりますか、私が高校の水泳部に所属し1日1㎞くらい普通にこなしていた時、
肺活量をも少しあげたいな~と思っていた時に、とあるTV番組で某女性タレントさん(主婦)が健康診断でお医者さんに『肺活量がすごいですねぇ。トランペット演奏者並ですよ』と言われたそうで、でもってその秘訣というのが
トランポリンをやっている事らしく…
と、言うわけで母上様にもちかけたところ…もちろん却下だったわけで (´・ω・`)
そゆこともあり、この度の母上様の申し出はどうとっていいか判断に迷うも、0.7秒で即決購入して貰うことにw
買ってくれるって言うなら、買ってもらうに決まってますよねぇ (´∀`)
それでもって、通販生活のトランポリン購入に当たり、配達日やらなんやら話して今日の正午前にいたったわけですw
お昼をとって早速組み立てて、ぴょんぴょこ跳んでみましたw
意外と結構いい運動になりますよww
わっぜぇ気に入りましたw (*´Д`*)なれないうちは、1日置きに無理のないようにって注意書きされてましたが…
おもろくてとまりませnww (゜▽゜)
もしかしたら、明日あたり筋肉痛になったりしtwww|∀`)