結局、誘われも・誘う人もいなかったのでふてぐされに落ちた、くろまさん。
TVも消して今夜はラヂヲに耳を傾けることに。
ふと、思い出し最近いろいろな方がやってる
成分解析とやらが気になったので、私もやってみることに (´・ω・`)
で、やってみたところ…
Clomaの成分解析結果:
Clomaの38%はマイナスイオンで出来ています。
Clomaの32%は睡眠薬で出来ています。
Clomaの20%は情報で出来ています。
Clomaの10%は毒電波で出来ています。
う~ん、近くに居るといいようで居すぎると悪影響もあるようです…w
今度はリアルネームでトライ…
****の成分解析結果:
****の36%はアルコールで出来ています。
****の36%は見栄で出来ています。
****の13%はやらしさで出来ています。
****の10%は愛で出来ています。
****の5%は信念で出来ています。
………え、【えーっと】ハッキリ言ってまんま私じゃん?ww
結果が出たとき (´・ω・`)
数秒後大爆笑w久しぶりに腹筋がいたくなったYOwww
アルコールと見栄が同値ってどゆこと?ww
やらしさ13%って…ww
もーシフが誘われなかったことなんて微塵も忘れてしまいましたよww
いやぁ~かえって誘われなくってよかたかもw
楽しみをありがとう!爆笑をありがとう!腹痛をありがt (゜Д゜)
そして成分解析つくった方に乾杯ww (≧∇≦)b