忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家もGWからようやく、光を導入♪(*´Д`*)
大家さんとの交渉に実に1年ついやし、工事にこぎつけるまで半年もかかってしもた…


工事は5月3日。
着々とルーターやら光対応アダプターやらが届き、今日はFFXIを急遽取りやめ昼から設置準備で大掃除&片付け (´・ω・`)


見た感じあまりごちゃごちゃしてない感じでも、いざ作業に取り掛かると結構いらない物とか埃とかちらほらと。
こうなりゃついでとばかりに、部屋全部に手を出したものだから凄かった。
もう使わない書類(レポートの類)、雑誌、読まなくなったマンガetc...
と、次から次に ∩( ・ω・)∩


4時間かけて色んな事をして、かなーりスッキリしちゃったマイルーム。
意外とごちゃごちゃしてたのね…見えないところが…w |∀`)>>
作業を終えて、実に3ヶ月振りにいっぷくww (´・ω・)y-~


晴れてGWから光になるけど、その連休㊥は妹の居る長崎に遊びに行ったり、鹿児島に運転免許の更新&講習(今回初なので)に行ったりと、この部屋にいないんだよねぇ~。
う~ん…なんか損してるきもしないでもないやもw
それでも、通信速度が増すのにはかなーり期待で楽しみですw ъ(`ー゜)
PR
の子を見てて思うこと…


喫煙者の子、ふかしてないでちゃんとしようよ。
もうさぁ、含んで吐き出すなら誰だって出来るんだから。
吸うなら吸うで、肺に入れなさい。




暑いのか蒸すのか分からないけど、革靴に素足はやめとこ?
うら若き乙女(?)なんだからさぁ
その歳で『水虫持ち』は嫌でしょ?

これって熊本の娘だけかな?




修学旅行の帰りかなぁっておもてたら
テニスの試合の帰りだったのね…
ラケット鞄が旅行鞄に見えたよ…
ちゃんと食べてる?
牛乳とかまめに飲んどこ?ね?




元教師だった方から聞いてたけど
眉をマッキーペンで書くのやめようよ…
眉墨あるんだからさぁ。
アレ、ラッカー性(シンナー類)だから荒れるよ?




たまにね、話しててよく分からないことがある。
私以上の滑る子じゃないけど…
話す時は最低でも、主語を入れて話そうね?




逃げるくらいなら、最初からガンたれるな…
気分悪いって…




おしまい (´・ω・`)
ょっとスイッチが入ったみたいで、年に数回来る読書ブ-ム到来㊥のくろまさん。
買う時は福沢さんが普通に、こんにちわするくらいです (´・ω・`)


今日読み終わった本は…

著:奥田英郎  発:角川書店


サウスバウンド

サウスバウンド


私の選考要素は、表紙絵、タイトル、帯、裏書といったのが気に入るかです。
今回は帯に書いてあった裏書ですね。
内容は…


父は過激派だ。小学校六年生になった長男の僕の名前は二郎。父の名前は一郎。誰が聞いても「かわってる」と言う~』


見た瞬間購入決定w
かなーり【エキサイト】な内容な悪寒ww


構成は二部構成。第一部が東京中野を舞台に。第二部が西表島を舞台にしています。
平穏(?)だった二郎を取り巻く環境が、12歳になる目前でガラッとかわってしまいます。自身が知らなかった色々な事を知り、父に手を焼いたりと日々葛藤する二郎。
そして、一人の居候が加わった事に自体は急速に変わっていきます…


読み終わった感想は、父一郎さんかなーり【危険】【エキサイト】w
私の期待をバッチリつかんでましたww (*´Д`*)b
第一部終盤になると、母さくらさんまでも…w (´∀`)
彼らの活躍(?w)を読んでいると、時間を忘れて没頭していました(/ω\)
かなーり楽しく読ませていただきました _(._.)_
Sメンバーの方には、事前に伝えてましたがくろまさんはGWをもってFFXIの活動を週末の金・土・日に控えることにします。


又、10月以降はさらに減らすと思われますので何かあったらここにご連絡おば。


と、言うのも今年で大学3年という身な私。
来年に行われる、就職試験の対策を本格的に開始しようと思いまして…
ゲームに現を抜かして、試験受からなくってプーになったとあってはじぃちゃんにどのツラさげても…


みなさんにはあまりご迷惑をかけたくはないのですが、ちょっとしたお願いで、万が一平日のヴァナでみかけてしまったら、心を鬼にして


『自身のやるべき事をしなさい!』 (゜Д゜#)


と、渇をいれてくだし。
オンラインステータスを『姿をかくす』みたいな小細工はしませんので…
やぁ…。


『Follow Me』
歌 :伊藤 君子
作詞:Herbet Kretzmer. Hal Shapey/作曲:Joaquin Rodrigo
編曲:川井 憲次


Follow me to a land across the shining sea
Waiting beyond the world we have known
Beyond the world the dream could be
And the joy we have tasted


Follow me along the road that only love can see
Rising above the fun years of the night
Into the light beyond the tears
And all the years we have wasted


* Follow me to a distant land this mountain high
Where all the music that we always kept inside will fill the sky
Singing in the silent swerve a heart is gree
While the world goes on running and turning
Turning and falling


* Repeat


反転衝動…


≪ Back   Next ≫

[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]