おはよ~ございますっ!
昨夜は教育実習先の先生方が私の歓迎会をやってくださいました。
昨日となったのがちょっと遅かったため、ビアガーデンしか確保が出来ずメンバーも機械科の職員だけになってしまいましたけどに。
残念なことに、夕方から雨が降り始めてビアガーデンも室内になってしまいましたがそれはそれで愉しみましたよん。
会食しながらいろいろと話を聞け、また私の在学時代のエピソードまで暴露されたりと…
来週木曜の送別会は覚えてろぉ♪
二次会にもひょこひょことついていって、あれはスナックって定義でいいのかに?まぁ機械科の行きつけの店でまたどんちゃん騒ぎ。
先に農高の先生方もおられ、いっしょになって盛り上がっちゃいました。
いやぁ~面白かったですよぉ。まさかこんなところで懐メロ披露するなんて…
『くろま、30年前の曲だけどお前生まれてないよな?(笑)』とか?仕込んどいてよかったわぁ~
ヨイトマケの唄はちょっと早すぎたみたいで途中で挫折しちゃったけど、中島みゆきさんの『ファイト!』は歌いきったよ!
なんだかんだで1時前まで会はもようされました。
というか、予想外な(私的に)盛り上がりをみせた先生が一名延ばしまくったんですけどね…。
私のための歓迎会(と称した先生方の飲み会)はとても楽しかったです!
1週間はまたたくまに過ぎてしまい、残り1週間だけどその1週間を更に愉しんで学んで生きたいと思います!
PR