テールランプ以降は費用がかかりそうだから、目だったドレスアップは年明け以降かなぁ~と思ってたんですけど…
いやぁ~常日頃から言っておくものですねぇ~。
常々、バイク乗ってる子らに
『マジェ(YAMAHA マジェスティー)のミラーどっかに
落ちてないかねぇ~』
と愚痴っていた私。
それがなんとっ!
落ちてるわけないですけど…
落ちてなかったかわりに、友達の友達のマジェ乗りの方から
クラシカルブルーミラーを譲ってもらえましたッ!

いや~凄いですよ奥さん。
何が凄いって、ほとんど
新品同様!これと
野口さん
3人とトレード。
いい買い物だったかなぁ~
(落ちてりゃタダだったのに…で、早速取り付け取り付け♪
ミラーの取り付けは真剣にならねばなりません。
車と違ってですよ、視界の不備はマジで命と
直結ですから…
死角となる部分をなるだけ潰さないといけません。
赤いランプつけた白いバイクとか見落とさないようにね…?(ぉ
そんな訳で、調整すること10分。
完了!

Before → Afterすっきりしましたねぇ~
前のは前のでよかったんですけどね。
丁度視線の先にミラーあったり、風格もよかったし。
まぁでも、突き出しているところは押えたかった。
ハンドル部分と一体化してる感じに収まってるからいいね!
デザインもいいしね!
実用性で言えば、鏡面がライトブルーしあげになってるので夜間の後方車両からのライトの映り込み時に
『眩しいッ!』ってアレを減少してくれます。
それにしてもまぁ~、またまた磨きがかかっちまったぜうちの娘は♪
凛々しいぜ!まったくッ!!
(ダダの莫迦デス早くツーリングに行きたい…!