昨晩、ブララグ13~15話、原作でも反響していた通称『双子編』『ヘンゼルとグレーテル』を観た。
…
観終わったらなんかもぉ…
『ぁ――……』
ってな心境になってしまった…
ほんと…うーむ…
本日も定期活動日であったわけですが(
切り替えたそこでやってしまった…
今日は、先生も参加しての活動日。
そこで先生から、今後の活動スケジュール提案を受けました。
先生の話が終わった後、私達でそのスケジュールの検討をしたのですが…
日頃からですね、母上様から指摘されていることなんですが
私話しをしていると、聞き手に機嫌が悪く受け取られることがあるんですよ。
本人は全然そんなことはないんですけどね?
私がほんとーに機嫌が悪い時は、表情に著しくでますし…。
ついつい根をつめたり、熱くなると声質が変わるというかなんというか…
まぁー性癖といいますかねぇ。
直さないといけないとは常々思っているわけなんですが。
そんな訳でして、今回は話し合いの途中で指摘があったおかげで気づけました。
ちょっと一部に不快な思いをさせてしまいまして。
話し合いの終わった時に、今書いたようなことを伝えて事を終えましたけど…
本当に申し訳なかったです。
でも、今日改めて認識してよかったですよ。
なんてったて明日は
入社試験日。
先方には履歴書を送っているとはいえ、お互い初対面。
私はそうではなくても、相手にどう写るかは相手の見方次第。
“姿勢”には気をつけていきます!
PR