忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいよ始動しました…


身内LS!ヾ(゜Д゜)ノ


今日に至るまでいろいろありましたけど…
とりあえづ、記念すべき第一回を迎えました。
そしてその舞台となったのは、バスです (´・ω・`)


現在日曜日に活動しているLSは、うちらを合わせると“5グループ”。
その中で“同盟”といわれるのに加わっているのは“4グループ”。1つは野良?っぽいので不明らしいです。
そういったことで、事前に同盟加盟LSは入るの打ち合わせをしています。
それはリダに任せていますので、実際始動した今から私はなにしたらいいんだろw ┐(´∀`)┌
それは追々考えるとして…


今回は“無料”となり、時計を受け取った総勢14名は早速突入!
初めてな方がほとんどなので、興奮さめやまぬようですw
今回は私が釣り役となり、モンスターの運搬を担当。
全LSでも玉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにしかやったことないのにwひや~ひやでしたねww
突入前、前衛が後衛を下回っていることが発覚し心配をするも、なんとかなるもんですに (´∀`)


経験者が警戒していた、チョコボ舎前のけもりんエリアをおっかなびっくり(死後かにゃ?w)でパス
よーやりおりますよ、きゃれらはwww ъ(`ー゜)


そして競売所方面と南グスタベルク方面と順次クリア。なんの問題もなくクリア。


まぁ、問題があったとするなら、フレが宿題みせい!とバイト帰りに上がりこんできたり、外は雨、時間は22時過ぎとんのに飲みにいこぉ~♪と別フレから電話がかかってきたくらいですかね… (´・ω・`)


しかしここで、占有時間が迫ってきていました。
そう、私達の最大の“弱点”があだとなりました。
人数が少ないと云うことが…


が少ないと、それだけ1体のモンスターにかかる時間が増えてしまいます。
既に、2体の延長を確保し40分増しをしていたとはいえ、いかんせん足りなかったようです。
苦渋の選択で、一か八かでランダム延長を狙うも、思わぬ敵の多さと制限時間切れで犠牲をだしつつ強制退去。


結果的には、未クリアでAF2のドロップも無。というか、全体的に少なかったかな (・ω・)
それでも、メンバーみなさんはご満悦の模様。
まぁ~やっぱり楽しめたってのが大きいでしょうねぇ~。
私も、この気持ちは“寄せ集め”ではなく“身内”だからこそ来るものなんだろうなぁ~と以前居た所と比較するものでした。
何はともあれ、第一回は成功だとだったと思います。
これからいくらか進むにつれて、スタイルが分かってきてキビキビしてくるんだろうけど、今後もこの“楽しかった”と思える気持ちは変わらず持ち続けていって貰いたいと思うばかりです (´・ω・`)
PR
泉逝きTeeeeeee ヽ(`Д´)ノ


妹の2泊3日のくろま家滞在も全日程を終え帰宅。
というか、天気すんごく悪いしさっさと帰らした (゜Д゜)


昨日買い忘れたのがあるからというので、朝から街まで。
昨日と違って雨が降り降りだったので、私的にはローテンション (´д`)
熊本独特の気候もあいなって、この時期は湿気が異常です。


熊本パルコにつくなり私は妹と別れて、蔦谷の方へ。
もちろん、地下のフェスタで涼みながら座ってます。
こんな日は動きたくないんです。基本的にw (/ω・\)


2時間近く人間観察しながら、ぼけーとしていると妹から用事は済んだと連絡。
これから長崎に妹はかえんないといけないことを考え、急かしながら帰路へ。
どうでもいいことですけど、アーケードでカートン販売あって、どしよかかなーり迷いましたよ。もー後ろ髪ひかれるおもh (;´з`)y-~


そんでもって、ついさっきになります。
なんか最後の最後で、慌ただしくなったけど無事に見送れたし一件落着かねw
まぁ~妹はこれから3時間電車の旅。
その@が大変かもにぃ~天気怪しそうだったし (´・ω・`)


まぁ、今回遊びに来たのは買い物ってだけじゃなかったんだろうけど。なんもそのことについて話してかなかったけど、思うところがあったんだろねぇ~。
ま、解決してったんならいいんだけどこのことばかりは、本人のみぞ知るってやつでしょねw


あ゛ぁー温泉逝きTeeee ヾ(゜Д゜)ノ
買い物いってきますた~ (´・ω・`)
なんか妹の目的は、リュックを購入することだったみたいです。
…う~ん、佐世保の街になかったからって熱心ねぇ~ww


しばらく一緒に行動していたけど、妹も気をつかったのかPARCOにいくころ別行動でいいよといいだしたので、じゃぁとタワーレコードへ (´_ゝ`)
やっぱ試聴はいいやねぇ~冷房もきいてるしww
いろいろ聴いて、買うかなぁと思ったのを絞って購入 (σ´∀`)σ

CD

左から、

東京スカパラダイスオーケストラ/WILD PEACE

FATBoy SLim/The Greatest Hits

Fay Claassen/Chet Baker_Vol.1


…う~ん、我ながら統一性ってのがないなw |∀`)
アルバム買うのは久しぶり。3ヶ月ぶりじゃないかなぁ (´・ω・`)


熊本PARCO店だけなのか知りませんけど、なにやら抽選があるらしく券を貰って抽選場にそのまま足を向けます。
抽選はルーレット盤らしき9つのパネルに『特賞』『1等』『2等』『ハズレ』がそれぞれはってあり、抽選者がスタートボタンとストップボタンを押す形式。
説明を聞いて、何気なく2度押し。
なんか辛気臭い電子音だったなw
そして、思いがけない事が起きました…

ハズレっぽい音とともに止まったところには『特賞』の文字が…

私: (´・ω・) …

係1: (´・ω・) …

係2: (´・ω・) 特賞…ですね。

私: (´・ω・) …みたいですね。

係1: (;・ω・) ちょ、ちょっとまってください。

(ケータイを取り出し、どこかに連絡)

係1: (;;・ω・) (特賞が出ちゃったんですよ、景品今ここにないんですけど、どうしましょう?

私: (´・ω・) (ねぇーちゃん声聞こえてるよ。

しばらく待っていると話がついたらしく、

係1: ((;・ω・)) お待たせしました。景品の方は“別のところ”でお渡しします。

(抽選券の裏に『特賞当り、引換券』と書き込み)

係1: ((;;・ω・)) これを9階にあります“セゾンカード窓口”に持っていってください。景品と交換できますので。

私: (´・ω・)ジィ~ …

係1・2 (;;;・ω・) お、おめでとうございます!

私: (´・ω・) アリガトー


…どうやら、特賞の当たる確立は現時点でそーとーなものだったみたいです。
賞品が“抽選場に置いてない”のですから (・ω・)
そして言われるままに9階へ。
カウンターには、にこやかにおねぇさんが待っていました。
“券”をみせると『伺っています。少々お待ちください^^』と。
しばらくして出てきたのが、

景品

…なにやらサッカー関連のTシャツみたいです。
『オリジナルTシャツ 2名様』とは書いてたけど…
そして…私は気づいてしまった…。
気づくだけに留めておくべきだった…。

私: (´・ω・) …これ、市販されてたんですね…

受: (;゜▽゜) …

景品アップ

な~んか気まずい雰囲気wwwwwwwww
私としたことが!空気が読めんかったwww (/ω\)
しばし【静寂】につつまれるも、おねぇさんが【限界】だったらしく。『おめでとうございます』と祝福。
お互い“にこやかに”分かれましたよw (´・ω・`)


う~んこれなら『1等』の『音楽ギフト券 ¥1,000分』の方がよかったwww
こんなデザイン着れんな。シャツの色『青』だし (´_ゝ`)


そんなこんなで私の自由時間は終了。
妹と合流して17時くらいまでアーケードをかっ歩。帰宅になりました ヽ(´ー`)ノ


明日は妹が帰ります。まぁ今夜はのびのび語りますかな (´_ゝ`)
日から妹が遊びにきますた (´・ω・`)


来る時からいろいろとメールで乗換えから各駅停車などなど、いろいろ聞いてきて『こんなんでほんとに大丈夫なのかね?w』と心配でしたねw ┐(´∀`)┌
無事についたからよかったんでしょうけどにw


昨夜はいろいろと話したりたけど、やっぱり疲れてたんでしょうねぇ、妹はさっさと寝ちゃいました (´_ゝ`)
なんか目的があるらしく、今日はアーケード街に行くと張り切ってます。
天気が微妙だからあまり外に出たくないんだけど、お供しないとでしょうねぇ~ (´・ω・`)


う~ん、なんかうちは買うもんあったかなぁ…
バックレて映画でも観とこかねww (ノ∀`)ケラケラケラ
あ゛あ゛ー


温泉はいりTEeeeeeee (´д`)


な~んか今日もマッサージチェアーこんにちはしに、ベスト逝ったけど…
クーラーはいい。とてもよかです。
いかんせん目の前に、


TVがなh (゜Д゜)


…まったく連日きといて文句をたれるとは、はた迷惑な客です。


それはさて置き、温泉逝きたいのぉ~。
ある意味熊本温泉地でもあるけど、行く機会ないんですよねぇ~。
湯布院とかサイコーだろうけど、黒川温泉郷もいいなぁ~。
露天風呂ならちょーサイコー。冷酒をクイッとやりながら浸かりたいのぉ~。
な~んか、おじんくさいなぁ…w


温泉…いきたいなぁ~ (´・ω・`)
≪ Back   Next ≫

[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]