お買い物いってきますた~ (´・ω・`)
なんか妹の目的は、リュックを購入することだったみたいです。
…う~ん、佐世保の街になかったからって熱心ねぇ~ww
しばらく一緒に行動していたけど、妹も気をつかったのかPARCOにいくころ別行動でいいよといいだしたので、じゃぁとタワーレコードへ (´_ゝ`)
やっぱ試聴はいいやねぇ~冷房もきいてるしww
いろいろ聴いて、買うかなぁと思ったのを絞って購入 (σ´∀`)σ

左から、
東京スカパラダイスオーケストラ/WILD PEACE
FATBoy SLim/The Greatest Hits
Fay Claassen/Chet Baker_Vol.1…う~ん、我ながら統一性ってのがないなw |∀`)
アルバム買うのは久しぶり。3ヶ月ぶりじゃないかなぁ (´・ω・`)
熊本PARCO店だけなのか知りませんけど、なにやら抽選があるらしく券を貰って抽選場にそのまま足を向けます。
抽選はルーレット盤らしき9つのパネルに『特賞』『1等』『2等』『ハズレ』がそれぞれはってあり、抽選者がスタートボタンとストップボタンを押す形式。
説明を聞いて、何気なく2度押し。
なんか辛気臭い電子音だったなw
そして、思いがけない事が起きました…
ハズレっぽい音とともに止まったところには『特賞』の文字が…
私: (´・ω・) …
係1: (´・ω・) …
係2: (´・ω・) 特賞…ですね。
私: (´・ω・) …みたいですね。
係1: (;・ω・) ちょ、ちょっとまってください。
(ケータイを取り出し、どこかに連絡)
係1: (;;・ω・) (特賞が出ちゃったんですよ、景品今ここにないんですけど、どうしましょう?
私: (´・ω・) (ねぇーちゃん声聞こえてるよ。
しばらく待っていると話がついたらしく、
係1: ((;・ω・)) お待たせしました。景品の方は“別のところ”でお渡しします。
(抽選券の裏に『特賞当り、引換券』と書き込み)
係1: ((;;・ω・)) これを9階にあります“セゾンカード窓口”に持っていってください。景品と交換できますので。
私: (´・ω・)ジィ~ …
係1・2 (;;;・ω・) お、おめでとうございます!
私: (´・ω・) アリガトー
…どうやら、特賞の当たる確立は現時点でそーとーなものだったみたいです。
賞品が“抽選場に置いてない”のですから (・ω・)
そして言われるままに9階へ。
カウンターには、にこやかにおねぇさんが待っていました。
“券”をみせると『伺っています。少々お待ちください^^』と。
しばらくして出てきたのが、

…なにやらサッカー関連のTシャツみたいです。
『オリジナルTシャツ 2名様』とは書いてたけど…
そして…私は気づいてしまった…。
気づくだけに留めておくべきだった…。
私: (´・ω・) …これ、市販されてたんですね…
受: (;゜▽゜) …

な~んか気まずい雰囲気wwwwwwwww
私としたことが!空気が読めんかったwww (/ω\)
しばし【静寂】につつまれるも、おねぇさんが【限界】だったらしく。『おめでとうございます』と祝福。
お互い“にこやかに”分かれましたよw (´・ω・`)
う~んこれなら『1等』の『音楽ギフト券 ¥1,000分』の方がよかったwww
こんなデザイン着れんな。シャツの色『青』だし (´_ゝ`)
そんなこんなで私の自由時間は終了。
妹と合流して17時くらいまでアーケードをかっ歩。帰宅になりました ヽ(´ー`)ノ
明日は妹が帰ります。まぁ今夜はのびのび語りますかな (´_ゝ`)