忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週月曜日は、鳥人間リーダー会議(学科内)があるんですけどね。
いやぁ~今日はまた…ねぇ~?
理解者が多いだけ、まだ私も救われてるんだと思うんですけど…
考えが至らないのか、伝えたい事が伝わってないのか…
難儀だねぇ~ほ~んと。


まぁいいや。
『がんばれ、生協の白石さん』で、話題になってたのでちと。
『水曜どうでしょ』と云う番組、公式HPにも書いてありましたけど、1997年から北海道の放送局が企画した大泉 洋さんも主演のバラエティ番組。
ほんとに…面白いよ。うん。
深夜じゃなかったら、おもいっっっっっっっっっきり

爆笑してるね。

いやぁ~本当に抱腹絶倒スルトキモアルヨ。ウン。
今放送分は、もちろん再放送なんですけど…
これは、白石さんにも載ってたね。

一部地域のみ放送㊥

えー
わたくしめが住まう、熊本ではバッチシその一部デス。
いやぁーいいよぉ~こういう一部はっ!


先週は、アノッ!『西表島編』の第五夜、第六夜。
そして今週はいよいよ爆笑の(個人的に)『西表島編』第七夜、第八夜。
(フラッシュネタにまでされてますしねぇ

『夜釣りよ今夜もありがとう』

Deathッ!
今週末、土曜深夜が楽しみでなりません!


…と、観れる私だけが盛り上がってもつまらないと思いますから…
フラッシュネタにされているモノで、雰囲気だけでも楽しんでください。

フラッシュを観る→『どうでしょう的えふえふ -夜釣りよ今夜もありがとう-』
PR
の息抜きの一つに、本屋に行くという項目があります。
主に下通りにある蔦谷に行くのが大好きです。


と・わ・い・え、同じ本を扱う図書館じゃダメなんです。
やっぱりね~本屋なんですよ、ほ・ん・や。
適度ににぎわってる感じがイイ。
立ち読みしなくたって、棚をなめるように見て回るだけでも楽しい。


まぁ、そゆうことしてるついでに衝動買いしてるんですけどねぇ…
…でも、今は出来ない…
もぉーこの時期は、特に今年は阿呆みたいに資金が飛んで逝く…
袖を振れば、なけなしで出てくるかもしれないけど…
今はがまーん(シクシクシクシク


あー
『風が強く吹いている』読みてぇー

あー
『一瞬の風になれ』読みてぇー

あー
『ルナ』読みてぇー


くそぉ…
最近は読書は読書でも
『SPI』『数的推理』『航空力学』『時事用語』『教養試験集』…




参考書しか読んでねぇー!
には出さないように、水面下にしてますけど…


軽ぅ~く


情緒不安定death


気ヲツケテクダサイ。
だとはいいものですねぇ。
利用できるものは、利用しない手は有りません。
本日大学で私の科の健康診断がありました。
4年生は、朝一の9時から10時半まで。
後々に行くのは面倒なので、さっさと行って来ました。


まぁ~それにしても…
視力検査ですよ、皆さん。
健康診断といえば、最低でも高校生まではしていると思います。
思い出してください、視力検査の最大値って2.0でしたよね?


それがどうでしょ、今やなんと最大値が

1.5ですよ?

はぁ~、まぁ去年も最大値が1.8だったから懸念していたんですけど…
そんなにも、現代人は視力が落ちましたか…
ちなみに今回私は裸眼で、右は1.0、左は1.5ですた。


2年位前かなぁ、パイロットの適性視力値も下がったし、何より眼鏡も着用可になりましたからねぇ。
実際問題としては、私の13歳年下の従弟小学3年生はもう両視力0.5ですからねぇ…
ありえんばい。
原因はゲームのし過ぎだと、叔父夫婦も言ってましたけどねぇ…


今後もまだまだ、最大値が落ちるんですかねぇ…
はてさて、どうなることやら。
しぶりにうちの娘のドレスアップをしてみました♪
今回はここ

交換前後部

テールランプです!
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]