毎週月曜日は、鳥人間リーダー会議(学科内)があるんですけどね。
いやぁ~今日はまた…ねぇ~?
理解者が多いだけ、まだ私も救われてるんだと思うんですけど…
考えが至らないのか、伝えたい事が伝わってないのか…
難儀だねぇ~ほ~んと。
まぁいいや。
『がんばれ、生協の白石さん』で、話題になってたのでちと。
『水曜どうでしょ』と云う番組、公式HPにも書いてありましたけど、1997年から北海道の放送局が企画した大泉 洋さんも主演のバラエティ番組。
ほんとに…面白いよ。うん。
深夜じゃなかったら、おもいっっっっっっっっっきり
爆笑してるね。いやぁ~本当に
抱腹絶倒スルトキモアルヨ。ウン。
今放送分は、もちろん再放送なんですけど…
これは、白石さんにも載ってたね。
一部地域のみ放送㊥えー
わたくしめが住まう、熊本ではバッチシその
一部デス。いやぁーいいよぉ~こういう
一部はっ!先週は、
アノッ!『西表島編』の第五夜、第六夜。
そして今週はいよいよ爆笑の(個人的に)『西表島編』第七夜、第八夜。
(フラッシュネタにまでされてますしねぇ『夜釣りよ今夜もありがとう』Deathッ!
今週末、土曜深夜が楽しみでなりません!
…と、観れる私だけが盛り上がってもつまらないと思いますから…
フラッシュネタにされているモノで、雰囲気だけでも楽しんでください。
フラッシュを観る→
『どうでしょう的えふえふ -夜釣りよ今夜もありがとう-』PR