忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期に取っていた講義も昨日の時点で全て終わり、@は2月5日(月)からのテスト期間まで悠々と過すのみとなった今日この頃です。
後期テストといっても、3教科のみでしかも5・6・9日とそれぞれ1教科づつに加え、持込可が2教科、情勢に関しての感想をつらつら書く1教科のみで、今から慌てるようなことでもない感じです。


そんな訳で、今日も今日とて今年に入ってから飽きずにずーーーーーーーーっと読書しっぱなしの私は、本日2冊ばっかし文庫本を読破してました(就職試験の勉強をしとけと


PR
もっ、ご無沙汰しております!

いきなりですが…


ふふふふふ…


ははははは…


ついに…


ついに…!


手に入れましたよ…!


ブーツッッッ!!
※安全靴と云う銘の


安全靴


えーとか、落胆しきらないそこっ!
ただのブーツじゃないとです。
つま先にが仕込んであるとです。
踏まれてもへっちゃらなんです。
※許容範囲はあります。
普通の蹴りより痛いとです(ぇ


と、ステータスはこのくらいにしておいて。
念願のブーツ(安全靴)を手に入れました。


ただで


うむ、持つべきものは友達ですかねぇ。
しかしまぁ、去年友達の紹介で知り合って2~3度あって意気投合したと云うまだ浅い関係ではある子なんですけど…。
その子が、今回職場から流してくれました……ーーーー。
キミの働きに心から感謝しゅるっ!
ありがとうっ!!


トラさん辺りが見たら見逃して欲しいなぁ~♪


それにしても、サイズがぴったしだったのは驚いたなぁ。
靴擦れ、外反母趾になることないからいいけどに。


履いたのはいいんですけどぉ、やっぱりぃ目的があって欲しかったわけじゃないですかぁ。
私の場合は、ライダーブーツ代わりにってのがコンセプト。
これで、ライダー装備はコンプリート♪(自身では)


と、い う わ け で


衝動を抑えきれずに室内にて、フルツーリング装備に着替えてしまったっ!

ライダージャケット
革パン
ブーツ


自分で言うのもなんですけど…


やヴぁかった…


…か、かっくいい…っ!


いかん…
人が居たら、どん引きの表情していたかもしれん…っ。
でも…
ほころんでしまう…


ついで革ジャンバージョンで、ニヤニヤ…


…一人でよかった…ほんに…


そんな訳で、一通りバリエーションを楽しんでみました。
あぁ~早く実際に着用して、どっか出かけてみたいものです。
近々後期テストがあるので、遠出はセーブしています。
まぁ、楽しみは後々に取ってる方がいいですしね!

イラスト
うもこんにちは、くろまです(ぇ?


『僕は選ばれた殺人者だったんだ…』


…はいっ!、ということで昨日から公開㊥の映画


『愛の流刑地』観てきましたっ!
『愛の流刑地』リンク

パフパフパフパフィ~


賑わうことではないと思うんですけどね ∩( ・ω・)∩
あ、もちソロですよ?
私の周り“こゆの”興味ありな子居ないので…


さて、個人的には映画は朝一で観るのが好きなので(劇場で観る場合)、朝もはよからシネプレックスに行ってまいりましたよ!
TVよりも、ラジヲでの宣伝が凄かった『愛の流刑地』こと『あいるけ』
流行とかはやりとか話題作には乗らない(なんか負けた気がするから)私でも、これは前々から観たかったっ!


開始早々…濃厚でしたねぇ…
劇中の豊川悦司さん、寺島しのぶさんの絡みははんぱなく凄いです。
でも、ああ云った“かたち”の愛と云うのをまざまざとみた気がします。
これから観ようと云う方のために、ここで抑えておきますかね。
とりあえづ陣内さん、はまりすぎです
ナイスキャスティング (゜Д゜)b
トオルさんはやっぱり『あぶ刑事』じゃないとなんかねぇ…


ちなみにR15指定ですので。
…当たり前でしょうけどね…。


その帰りに、下通りによってTSUTAYAでぶらぶら立ち読み。
面白そうなのがあったので、買ってみました。

誕生日大全&DDD

誕生日大全』はパラパラッとみたんですけど…


あたってるよ…


恐いくらいです…
明日にでも、フレに見せてみる予定♪ (´∀`)


『DDD(Decoration Disorder Disconnection)』は、作者:奈須きのこさんの作品は結構好きなので、店頭にあったのをそのまま購入!
『空(から)の境界』も面白かったし。
バナーのほうにも、この方が脚本のPS2ゲーム(元はPCでPS2はコンシューマー版)のリンク張ってます。(偏見無で面白いからね
PC版発売当時、開始1分もしないで“あの表現方法”に感動。激しくよかったです。


と、言う事でこれから読書に入りたいと思いますぅ~
オチも何もなくって【ごめんなさい】
(´・ω・)ノシ
ましておめでとうござす!


…と、言うには少々日が過ぎていますが、そこはご愛嬌で… (゜Д゜)
去年最後の記事からほんと結構経ってますねぇ…ほんに。


今は熊本に戻ってきて、早6日ほど過ぎようとしているのですが…
やることやって帰ってきたのに、戻ってみれば色々あって引きこもってたんですけどねぇ。
それも本日ひと段落。土曜日に大学で向いたのってこの3年間で初めてだったカモメ… (・ω・)
ほんでもって今回の帰省なんですが…疲れた…身も精神も…


諸注意:
・これから先は気分を害する方もいるので、覚悟がある方のみ閲覧でお願いします。
家はいいやねぇ~


帰る場所があるというのは、ほんといいことですにゃ…
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]