昨日の話になりますけど、LSメンふぁじさんの白AF関連のお手伝いをしてきました!
昼から
【からくり士
】の希望を出してても誘われず暇つぶしにやった、
山猫上等兵クエまであっさり終わってしまい…
なんだかんだで暇をしていた私に声がかかりました。
まぁ、LSに私しかいなかったってのもあるんでしょうけど…w (´_ゝ`)
まず鍵取りをするということで、σ(゜∀゜忍でふぁじさんは赤で。
とはいえ、昔は考えられませんでしたよねぇ、鍵取りに2名だけで出かけるってのはw
最初は要塞に行って、エビ→骨→壷と最初のローテーションで(σ´∀`)σ
次いでベドーに行って亀をボコボコ。要塞と比べてなかなか落とさなかったものの割と早い時間で(σ´∀`)σ
どんどんいこーwと今度は芋の巣へ。一番奥に行きカブト→サソリ→芋の最初のローテーションでやはりなんなく(σ´∀`)σ
ここまで来たら最後まで付き合うと、今度は古墳にて鈴取りw
3回目のリポップ分で鈴を(σ´∀`)σ
かなり早かったかと…w
そして最後はヤグ城にて聖水取り。これも2体目でなんなくドロップw
こうしてわずか3時間半で白AFに必要な全ての
【アイテム
】を(σ´∀`)σw
かなりのハイスペース!ほんと昔では考えられなかったですよねぇ…
それにしても、同じLSメンとは云えこんなにふぁじさんと一緒にいたのは知り合った時以来ですに…w (ノ∀`)
ふぁじさんがお出かけと云うこともあり一旦
【解散
】して、
【夜
】【人
】が居たら
【フェ・イン
】のNMをやることに。
とはいえ、言ったからにはやるのが筋でしょ(ぇ (´∀`)hehehehe
そして、
【夜
】、
【からくり士
】PTが終わった(かなり悲惨な…w)ところにふぁじさんが
【ログイン
】。
そんな訳で、LSメンを新たに1名、フレ1名を拉致って早速白AF NM戦へ (´・ω・`)
構成は、
ナ/忍・忍・黒・赤のLv75の4名。
ほんと、昔はアラ組んで倒してたのにねぇ… ∩( ・ω・)∩
軽く掃除をしてから、NMを沸かしてボコボコ!
最初から最後まで結構
【エキサイト
】になりながらなんとか討伐w
戦闘㊥、ぱぱんが面白い事してくれたけど…w |∀`)
お面も無事に(σ´∀`)σして、@はAFに変えて着れるようにLv上げをするのみとの事。
ふぁじさん
おめで㌧ ヽ(´ー`)ノPR