忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日は、15時から髷面の方々と一緒にプロミ盆デムにいってきましたw(/ω\)


髷面はいつもの、ねぇさんに芹さん、ブラウンさん。
そして、@2名はお友達な方々でいってきますた。
道中これといったハプニングもなく、無事にBCの間にw
小休憩をとった@直ぐに突入!
ぼこぼこぼこぼこと殴ってる間に、あっさりと終了w
う~ん、3,000tnlまいう~ (*´Д`*)b
残念ながら、ピアスな塊はでなかったけど、また忍75へ近づいた(微々たるものですがw)のでいかったいかったw ヽ(´ー`)ノ


その@、フレな方々とは別れて今度はメインえべんと!

ディアボロス戦デスッ! o(`ω´*)o

メンバーが4名しかいなかったので、シャウトで求人。
さんしさんを拉致って5名になったところで、本日実に7回目のお手伝いとなるディアボロス戦での戦術などの説明をし、時間も時間だったので求人を止めていくことに (´・ω・`)


ソ・ジャ内でも、何事もなく移動してBCの間へ。
初挑戦のみなさんはどっきどきw
そうこういう私も、スタン役として内心はらはらでしたけど…w (ノ∀`)
そして準備を整えて印可
中でも最終打ち合わせをテラスでして特攻!


打ち合わせどおりの戦術で戦闘。
割と早いうちにナイトメア
マクロパットを常にオープンにしていたので、ログが出た瞬間○ボタン
やっぱりひやひやしますねw
微々たるけ削りでしたが戦闘は終盤へ、そしてフィナーレへと。
今回も(私だけですけどw)無事にディアボロスを討伐ッ! ヾ(*´Д`*)ノ
これで、4名ともめでたく新デビューできますw
本当におめで㌧ですw(/ω\)


本日のディアボロスさん、最終的に3発しかナイトメアを放ってきませんでした。
曜日にもかかわらずにw
お陰様で今回もスタンのリキャが余裕であったからいいんですけど…ww |∀`)


ソ・ジャを@にして、ルテしてラバオって本日は終了。
最近はほんと、髷面の方々に構ってもらってばっかりですw
昨日も半蔵NMでかなりのエキサイトぶりでへとへとになるまで付き合ってもらっちゃったし…ww


これからも、いろいろと遊んでいただけたら幸いですw(/ω\)
今日もありがとうございました! ヽ(´ー`)ノ
PR
TS3
TS CUBICカード ETC仕様が届きました!


ので、

二輪車用ETCマイレージサービス

の申し込みをしました (`・ω・´)


マイレージはさて置き、ETCカード来たからこれで料金所でもたつかなくて済むw (*´Д`*)
夜も深夜に青年を引き連れて撮影した、フェンリルとのツーショットですw
PCじゃないので、画面直撮りで許してちょww (/ω\)


フェンリルと1  フェンリルと2  フェンリルと3


目が血走ってること意外は(w)凛々しいわんこw
やっぱす、絵になりますねぇ~ ヾ(*´Д`*)ノ
今度はぷりけつガルねぇさんとのツーショットを取りたいものですww (/ω\*)
日もお昼は2時ごろ、髷メンバーのねぇさん、芹さん、ブラウンさん方にかまってもらいましたw


本日は、色々NMツアーらしく、正午頃からやっていたみたいでしたが、私のほうが外せない用事があったので途中からの参加になりました (/ω\)


向かった先は、ウガレピ寺院
怨念洞へ通じる魂の絵筆で開ける部屋へ向かう途中の広間が最初の目的地。
最終目的地は、テラスの先にあるカーバンクルミトンのNM部屋です。
その前に、隠し通路に通じる壁を開けるのに四苦八苦w
何せ技で開けようとしていたわけですのでww
壁に張り付いて魔法詠唱をし、内側にいる魔法感知モンスターカラミティされて扉を開けましたw (´∀`)


そして、NM部屋に到着後掃除。
キレイサッパリになったところで、NMを沸かせて戦闘開始!
私は今回初めてでしたが、ねぇさん達はなんどかやっているみたいで慣れていましたw
それでも、割と楽な感じで倒せることが出来、しかもカーバンクルミトンドロップw
ねぇさん達は既に持っているとのことでしたので、自動的に私が貰える事に…ww
思わぬところで、また得をしてしまいましたw ヾ(*´Д`*)ノ


ついで向かったのはイフ釜。
ここでは、サソリNMが目的でサソリがいる部屋とヘクチィーがいる部屋を往復して、モンスターを片っ端からボコボコw
途中から目的が獣神印章あつめになり、目標枚数に無事になりましたw


サソリNMは最終的にはPOPしなかったので、イフ釜を後にしてENMにいくことに (´・ω・`)
場所はアットワの千骸谷・風と供に と ムバボロスの2716号採石場・オートマトン。

千骸谷は全員事前にだいじなものを取れている・取れる状態にしていたので、そのままBCへ挑戦w
エフトの行動をどうにかすれば、容易なENMですなw

2716号採石場は、ゴブリンダイス勝負をしてBC前までワープ。
今回のはLv60制限だったので、ちょっとした準備をしてから挑戦。
マネキンは、タルタル→ミスラ→ガルカ→エルヴァーンで排除。
割とこれも難なくこなして経験値まいぅ~ (*´Д`*)


これにて、本日は解散!


今回もいろいろとしたところに遊びにいって楽しむことが出来てとてもよかったです ヽ(´ー`)ノ
それにまたいいものなどがでて、いいお小遣い稼ぎになってよかったですw
こんなに最近ついていていいのだろうか…w (´∀`)
日、


フェンリル戦に行ってきました!ヽ(´ー`)ノ


ねぇさんをはじめ、ブラウンさん、芹さんなどと一緒にいてきましたw
構成は忍・忍・暗・白・赤・吟でした。
ほとんどの方がわんこ戦の経験者で、初体験の私はドッキドキw (((´・ω・`)))
そんな感じに見えなかったとかは無しでww


作戦は…
あってないようなもの?(かなり失礼だw)でして、私はとりあえづ気まぐれスタンとだまWSを撃つ事に (・ω・)
そしていよいよBCへ…! (`・ω・´)


マンボマンボをかけてもらい、わんこを挟む形で、忍さんが攻撃開始!
不意だまスピンスラッシュが撃てる様にの考慮ですw
私は邪魔にならないように、横っ腹を殴ってましたw (/ω・\)
しばらく殴った後、最近知ったNEW暗黒魔法アブゾタックを詠唱ッ!
…んが、レジレジ (ノД`)
流石にTPを吸い取らせる隙はないようです ○凹


以外にも軟らかく(後の話では、今日は本当に軟らかかったらしい…w)1/3くらい削る事が出来、このままいけるかなぁ~?と思ってた矢先、遠吠えを連発しだしたり、突っかかってきたりと、きかんぼっぷりを発揮ww
途中、耐えられなくなり忍さん1名が脱落 (ノД`)
直ぐに蘇生してもらって、再戦…するも、範囲でまた… (´Д`)
詠唱やら構えのログが出ても、それからこちらが反応しても遅いのが分かってきたので、感ではありましたがモーションを見てスタンを撃って突っかかりWS(?)をキャンセル成功w (*´Д`*)
@の動作は、リキャが間に合わなく断念せざる終えませんでしたが… ○rz


ラストなんとか体勢を保ちつつ追い込みへ!
芹さんの連続魔法スタンサンダー(だったかな?w)を合図にボコボコボコボコッ!
が、最後の魔法攻撃があだとなったのかわんこは芹さんの方へ ヽ(;´Д`)ノ
それを衰弱忍さんがかばう
わんこのHPが本当に残りわずかだったので、TPが溜まってた私はわんこのに周ってラストリゾートだまWSの構え!!
んが、秒単位で間に合わず忍さんが倒されてから発動だったので私にヘイトが上回ってご対面 ((((゜Д゜;))))
削りきれるか?と思いつつも○ボタン…そして…


わんころりん 討伐っ!(ぇw


なんとか押し切りで倒せたみたいでしたw (*´Д`*)
しかしながら、全員生還でクリア出来なかったことが残念といえば残念… (´;ω;`)


それにしても、今回のわんこ戦、経験者さんからすればすんなりかっちゃったw的な感じだったらしいです (・ω・)
闇曜日でもなしに、土曜日だったのに…
ブラウンさんも言ってましたけど、予想に反して割とわんこ軟らかかったし…w
実際はなんか固いらしいんですけど…
今日だけだったのか…?w (ノ∀`)


一行はウィンに戻って、早速わんこを (σ´∀`)σ
一旦モグってジョブ変えして、そのまま東サルタに出てみんなでわんこ召喚w
端から見てたら、異様な光景でしたね…ww |∀`)
わんこと戯れて、みんなで記念撮影をして一旦解散。
解散後、ねぇさんのけもAF取りの手伝いで、芹さん、ブラウンさん、私で再びPT ヽ(´ー`)ノ


まずは、古墳のNM戦。
虎2匹と犬でしたが、虎はかたっぽを操って同士討ち処理。
犬をブラウンさんと私で処理でさくさくっと終了 ヽ(´ー`)ノ


さらに、要塞に出向いて箱開け!
途中思わぬ出来事があり、みなさんハッピーw (*´Д`*)
このまま、いいことづくめでいけばいいなと、2門の先へ逝くも箱無し (ノД`)
最後の希望を乗せて、3門の先へ…そして…


見つけました! ヾ(*´Д`*)ノ


そして、モコモコ装備2部位目を(σ´∀`)σ
ねぇさんやったねっ!ъ(`ー゜)


ブラウンさんとは要塞で別れて、3名でジュノへ。
今日は本当に終始みなさんハッピーw (*´Д`*)
芹さんもとてもとてもいい事ありましたし…w (´∀`)フフフフフ


やっぱりほんとよかったですw
念願のわんころりんとの契約ができたんですから ヾ(*´Д`*)ノ
今日は誘ってくれてありがとうございました!
企画したブラウンさんも乙彼夏でしたっ!w
又の機会もよろろんですww (/ω\*)


…さてそれにしても、私召喚獣との契約してるの
カー君とわんこだけのLv1召喚士なんですが、これはこれでいいのか…?ww (´_ゝ`)


PS:記念写真は名前消し忘れてたので、残念ですが載っけられませんので、@でソロ撮影したのを載せておきますw
≪ Back   Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]