本日は、15時から髷面の方々と一緒にプロミ盆デムにいってきましたw(/ω\)
髷面はいつもの、ねぇさんに芹さん、ブラウンさん。
そして、@2名はお友達な方々でいってきますた。
道中これといったハプニングもなく、無事にBCの間にw
小休憩をとった@直ぐに突入!
ぼこぼこぼこぼこと殴ってる間に、あっさりと終了w
う~ん、3,000tnlまいう~ (*´Д`*)b
残念ながら、ピアスな塊はでなかったけど、また忍75へ近づいた(微々たるものですがw)のでいかったいかったw ヽ(´ー`)ノ
その@、フレな方々とは別れて今度はメインえべんと!
【ディアボロス】戦デスッ! o(`ω´*)o【メンバー
】が4名しかいなかったので、シャウトで求人。
さんしさんを拉致って5名になったところで、本日実に7回目のお手伝いとなる
【ディアボロス
】戦での戦術などの説明をし、時間も時間だったので求人を止めていくことに (´・ω・`)
ソ・ジャ内でも、何事もなく移動してBCの間へ。
初挑戦の
【みなさん
】はどっきどきw
そうこういう私も、
【スタン
】役として内心はらはらでしたけど…w (ノ∀`)
そして準備を整えて
【印可
】!
中でも最終打ち合わせをテラスでして特攻!
打ち合わせどおりの戦術で戦闘。
割と早いうちに
【ナイトメア
】。
【マクロ
】パットを常にオープンにしていたので、ログが出た瞬間
【○ボタン
】!
やっぱりひやひやしますねw
微々たるけ削りでしたが戦闘は終盤へ、そしてフィナーレへと。
今回も(私だけですけどw)無事に
【ディアボロス
】を討伐ッ! ヾ(*´Д`*)ノ
これで、4名ともめでたく新
【裏
】デビューできますw
本当に
おめで㌧ですw(/ω\)本日の
【ディアボロス
】さん、最終的に3発しか
【ナイトメア
】を放ってきませんでした。
【闇
】曜日にもかかわらずにw
お陰様で今回も
【スタン
】のリキャが余裕であったからいいんですけど…ww |∀`)
ソ・ジャを@にして、ルテして
【ラバオ
】って本日は終了。
最近はほんと、髷面の方々に構ってもらってばっかりですw
昨日も半蔵NMでかなりの
【エキサイト
】ぶりでへとへとになるまで付き合ってもらっちゃったし…ww
これからも、いろいろと遊んでいただけたら幸いですw(/ω\)
今日もありがとうございました! ヽ(´ー`)ノ
PR