白昼夢な日々
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
現場見学決定
(09/10)
内定者研修
(09/08)
内定獲得っ!
(08/13)
ぼのぼの~
(08/07)
ファイナル
(08/03)
最新コメント
Al Eaton
(12/21)
無題
(10/25)
Re:六花
(08/19)
無題
(08/18)
Re:結遠
(08/18)
無題
(08/16)
カテゴリー
リアル事 ( 162 )
FFXI日記 ( 67 )
FFXI版【釣り】○○日誌 ( 6 )
突撃!今日の【食べ物】!? ( 15 )
居酒屋通信 ( 1 )
ちょこっと現代? ( 3 )
くろまトーキョーに行く ( 3 )
黒い人母校に帰る ( 11 )
読書な日々 ( 8 )
ステンノな日々 ( 13 )
その他 ( 42 )
アーカイブ
2007 年 09 月 ( 2 )
2007 年 08 月 ( 3 )
2007 年 07 月 ( 4 )
2007 年 06 月 ( 7 )
2007 年 05 月 ( 20 )
2007 年 04 月 ( 17 )
2007 年 03 月 ( 9 )
2007 年 02 月 ( 12 )
2007 年 01 月 ( 5 )
2006 年 12 月 ( 6 )
2006 年 11 月 ( 12 )
2006 年 10 月 ( 9 )
2006 年 09 月 ( 18 )
2006 年 08 月 ( 37 )
2006 年 07 月 ( 30 )
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール:
カウンター
[PR]
基礎化粧品
リンク
FUN*FAN
Following The Wind ~風の啓示~
TOKYO FM ON THE WAY COMEDY道草
ニコニコ動画(γ)
バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
[PR]
2026/06/27 [Sat] 16:15:27
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
長崎ツーリング
2006/09/22 [Fri] 16:11:34
突
発的2泊3日の長崎旅行。
こりはほんとーに突発的だったけど、かなり楽しかったです ヽ(´ー`)ノ
そもそものきっかけが、フレからのメールでした。
台風が過ぎ去った9/18(月)の午後、ベランダと玄関先の掃除を終えていいともを観ていると
岡:明日ひま?
私:明日もニート
岡:軍艦島みにいくんだけど、くる?
私:お、長崎!いくいく!!
・
・
・
こんな感じで、長崎ツーリング(?)がけてーいした訳ですw (´・ω・`)
PR
[つづきはこちら]
ステンノな日々
Trackback()
Comment(0)
おひさー!
2006/09/21 [Thu] 19:19:42
い
やぁ~お久しぶりです (´・ω・`)
こんなに長い間かきこしてないのは、久しぶりどすぇ。
まぁなにせ、台風が去った翌日。つまり、18日に
長崎へツーリングに行っとりました! (゜Д゜)
いやぁ~、もともとツーリング自体行く予定立ててなかったんですけどねぇ。
フレのメールをきっかけに
突発的に
逝っちゃいましたw(/ω\*)
詳細は、明日にでも載っけますので今夜はゆっくりさせてたもーw (・ω・)
リアル事
Trackback()
Comment(1)
光陰
2006/09/16 [Sat] 00:40:56
実
家がいいですよほんと…
あ゛ぁ~しんどっ (#゜Д゜)
ステンノと一緒なのが唯一の救いかなぁ…
はぁ…熊本に戻るのかぁ~
@4~5日音信不通になりますにぃ。
悪しからずぅ~ (´・ω・)ノシ アデュ~
リアル事
Trackback()
Comment(2)
準備
2006/09/15 [Fri] 14:23:18
今
日は地元の田崎神社でステンノのお払いをしてきました (´・ω・`)
何せ今日は
大安
ですからに (´∀`)
受付で神主さんと談笑。
母方の姉、伯母さんと同級生なんですよねぇ神主さん (´・ω・`)
受付で、住所と氏名、バイクのナンバーにメーカー・車名を記帳。
ヤマハはカタカナで縦書きしたけど、流石にV-MAXは横書き英語で書きましたねw
お払い料¥5,000を納めてお払いお払い。
自身と娘のお払いを終えて終了。
神主さんからは気をつけて帰んなさいと声をかけていただき、お礼を言ってあとに。
その足で今度は車校に。
明日熊本に戻るので、教官に挨拶と娘のお披露目にw ヽ(´ー`)ノ
二輪の駐車スペースは二輪教習場前なので、色々な方に振り返っていただきましたw (/ω\*)
降りたら降りたで、知ってる教官方がわんさか(本当にw)寄って来て労いの言葉そっちのけで、質問攻めやらetc…w
もぉほんと…まんざらでもなh (/ω・\*)
それにしても、教習中だったのに大丈夫だったのかな?w
休み時間になり、私の担当だった教官がいらしたので挨拶を。
自分の事のように喜んでいただいて、やっぱりとてもいい教官にあたったなぁと改めて思いました (*´Д`*)
新車を購入したことに、半ば呆れていましたけど、娘を見る眼がキラキラと本当に好奇心おうせいな青年みたいだったのがとても印象に残っています。
熊本に戻る旨を伝えて、いままでのお礼などをして教官別れ、車校を後に。
自宅に帰り、そそくさと昼食を取って今度は母上と一緒にじぃちゃんのところへ。
こっちにいる間、時間があればなるだけ顔を見せており、じぃちゃんにも挨拶をしておかないとということで。
丁度昼食時だったので、食事の世話を母上としながら団欒。
じぃちゃんも最近1㌔太ったということちょっと安心。
入園直後は、かなり体重が減ったのでとても心配してたのですよ (´Д`;)ヾ
食事も終えたので、部屋に戻ってしばし談笑。
じぃちゃんとも写真を撮って、熊本に戻る事を伝えました。
じぃちゃんは、自分のことより私のことを気にかけてくれて『身体にきぃつけてなぁ』とひたすら声をかけてくれるので、私も『まだ帰ってくっで、じぃちゃんも元気でおらんといかんよぉ~』と云うばかりでした。
今日は、じぃちゃんは『私も帰る』とは云わなかったのですが、日頃それを聞いてるととても切なく感じてしまいます (ノД`)
後ろ髪をひかれる思いは今日はしませんでしたが、じぃちゃんなりの気遣いだったのかもしれませんね…。
一通り熊本に戻る前にやることはやったので、@は荷造りを残すのみ!
バイクはバランスが命なので、航空機同様重量バランスをかなり考えて積載しないといけません。
割と荷物も多くなってしまってるので、配分を考えてやろうと思いますw
ステンノな日々
Trackback()
Comment(0)
ノリ過ぎ (゜Д゜)
2006/09/14 [Thu] 21:34:12
毎
日のように、リアル【チョコボ】をエンジョイしているお陰で既に
累計600㌔走行しました (・ω・;)
うちチチが勝手に出勤で乗った分も含まれるんですけど (゜Д゜#)
本日は、溶岩道路(桜島)を通って櫻島フェリーに乗り鹿児島市内へ。
熊本に戻る際に荷を積むサイドバックを購入しに行きました。
それにしても…山麓と云うこともあって、雨雲が予想よりも長く停滞していて、フェリー乗り場付近から土砂降り (´д`)
Tシャツ一枚だったら、もろもろの意味で危なかったぁ… (゜Д゜)
鹿児島市に着いたときには、雨もやみ市内を走行。
Vブーストを低回転でも起動出来るように、細工(市販パーツ)したので街中でもブースト効きまくり♪
五月蝿いのはすかんのですけど、あの低音はよかですたぃ… (*´Д`*)
そうこうしているうちに、南海部品に到着。
店内を物色してまわりましたけど、サイドバックは結構限られてます (´・ω・`)
古人曰く“贅沢は敵だっ!(゜Д゜)”ですので、18~24ℓの鞄をチョイス。
店員さんに取り付けて帰る旨を伝えて、駐車場で作業。
ものの20分くらいで作業完了!
帰り際、てんちょーさんが話しかけてきてうちの娘でトーキング。
なんていいますか…相棒を話題に盛り上がるのもまんざらでないですなwww (/ω・\*)
ついで、交通安全のお守りを買いに照國神社へ。
二輪の駐車場整備遅れ問題のさなか、うちはパチンコ屋“T-MAX”に駐車 (・ω・)
パッチンをすれば駐車料金タダ。
しなければ¥500(22時まで)。
まぁですけど、盲点なことは確か ( ゜Д゜)b
駐車をしたらそのまま照國へ。
ここはやっぱり“ご利益”で¥5だろぉ~と財布を見るも…
まっ…¥10でいいや (・ω・)
帰りに、交通安全のお守りと旅行安全なるお守りがあったので購入して照國を後に。
用事はそんだけだったんですけど、折角だからと天文館に行って
『蜂楽饅頭』
で回転焼きを購入。
やっぱし、
あずき
っす (*´Д`*)b
【ミッション】をこなして帰路に。
帰りも、桜島の方はぱらついて危うかったけどなんとか帰宅。
だいぶ相棒の性格も把握してきて、@は私のスキルを上げるのみとなってきた感じです (´・ω・`;)
それはともかく、ここ最近ずーーーーーーーーーーーっと曇り空。
やっぱり、ツーリングは天候次第でテンションとか楽しみとか変わってきますねぇ。
もっとこぉ…
芸術は爆発だぁー! ヾ( ゜Д゜)ノ
とまでは云いませんけど(w
もーちょっち【エキサイト】したいものです (・ω・`)>>
ステンノな日々
Trackback()
Comment(4)
≪ Back
Next ≫
[
18
] [
19
] [
20
] [
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
] [
27
] [
28
]
Copyright c
白昼夢な日々
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
御伽草子
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]
[PR]
ダイエット