忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ですねぇ…

ススキですよねぇ…

月夜がいいですよねぇ…

月にはやっぱすうさぎですよねぇ…









やっぱり、団子ですよねぇ? ( ゜Д゜)
PR
期から、割と平日も空きが出来たので本日は久しぶりに平日もお昼からVanaにインw
今日はねぇさんのはからいで、私の召喚獣6匹をいっぺんに契約しに行きましたっ! ヾ(*´Д`*)ノ
(わんころりん手伝うと云いながら、召喚獣持ってなかった私のせいだったんですけどw (゜Д゜)


朝も10時からでしたが、ブラウンさんも手伝って頂けるということで、3名で逝くことに!
構成は私がコックで、ねぇさんが白、ブラウンさんが忍です!!

最初はイフ釜へ。
移動もなんなく(?w)こなして、イフリートもちゃちゃっと終わって(σ´∀`)σ

この調子で今度はアルテパに飛んで流砂洞へ。
インスニいらずでずいずい進んでBCに。
タイタンもちゃちゃっと終わって(σ´∀`)σ

ついでザルカに飛んでOPを活用してテリガン岬へ。
道中エキサイトすることもなくBCへ。
ガルねぇさんのぷりけつを拝みつつ(σ´∀`)σw

どんどんいっちゃぉーと、ユタンガに飛んで怨念洞へ。
途中トンベリからかつあげをしつつ(w)回廊へ。
後半から湧水を10連発以上するという異常を微塵で突破し(w)リヴァイアサン(σ´∀`)σ

お昼休憩そっちのけで、ザルカに飛んでフェ・インへ。
途中ねぇさんのを借りつつ(w)回廊に到着!
やっぱすぷりけつナンバーワンはガルねぇさんだわんと思いつつ、シヴァ嬢(σ´∀`)σw

最後とばかりに、OPを活用してボヤへ。
アクエリがいなかったと残念に思いながら回廊着。
『セヴァスチャン=執事』と云う事が、最近失われてつつあることをねぇさんと嘆きながら(w)ラウム(σ´∀`)σ


全て(ディアボロスは除きますけど)取得した後にウィン水の区でわんころりんクエを起こして『月の息吹』を(σ´∀`)σ
これで、わんころりんと戦うことが出来るようになりもーしたw(/ω\*)
わんころりん戦は後日、ブラウンさんが日時をセッティングしていただけるというので、私も便乗させていただきますw


時間が余ったので、エアタンク目的でビビキー湾へゴブちんを殴りにw
私は経験値目的、ねぇさんは礼服取得のために戦績目的とww
久しぶりに女帝を使って、ぼっこぼっこぼっこぼっこw
3名とはいえ普通にPTするのと同じくらいまいう~w (*´Д`*)
途中、芹さんも加わりぼっこぼっこぼっこぼっこww
最終的にはエアタンクは出なかったものの、経験値は8,000tnl、ねぇさんは礼服ゲット出来るくらい戦績取得して大満足 ヾ(*´Д`*)ノ


それぞれ戻って本日はお開き。
召喚獣は@でそれぞれ依頼主に報告して正式にゲットするとして…
あぁ、御戌様楽しみ (*´Д`*)ハフン♪
最終的にはディアボロスも取りたいですけどにw (/ω\)


今日は本当にねぇさんとブラウンさんに感謝ですっ!
ありがとうございましたっ!! ヾ(*´Д`*)ノ
活にあたっての一環…といっても、担任や担当教官がその学生の事について知っておかないと、何をするにも提供するにも困るということで進路調査票(部外秘)(ありていに言えば、個人情報)を各学生に書かせています。
その提出期限が今週末までだったことを思い出し、私もちゃっちゃと書き出しました。


名前やら現住所、保護者の事等と書いて、最後の方は資格やら希望業種
とか書かせる欄がありました。
その中で、ちょっち考えたのがやはり長所・短所の欄…。
自分のこととはいえ…やっぱす考えますねw
とりあえづ、それぞれ思いついたのを別紙に書きとめておいたのですが…
やはりここは第三者的意見もきいとこうと思い、母上様に電話をしてみました…




私 :あ、おかぁさん突然なんだけど私の長所・短所って何? (´・ω・`)

母上:は?長所と短所?そんなん根気強くって几帳面でいて頑固で強情でしょうが、(ねぇお父さん

チチ:(あ?なんね?

母上:(くろちゃんの長所と短所よ

チチ:(あぁ、真面目じゃないの?

母上:だってw





う~ん、電話機からチチとの受け答えまで聞こえるとは…
しかも予想外なチチの回答w
それにしても、流石母上様。私が書き出していた答えとまったく同じな上にそれぞれに+αの回答をしてくれるとは…しかも即答だったしね (・ω・)


その@ちょこちょこっと会話をして受話器を置き書類の仕上げ。
う~む、それにしてもやはり母上様だなぁと思ってしまう瞬間でした。
期が始まり早6日たちました。
前期でもぉ卒業見込み分の単位を軽く取得済みなので、後期は授業をまったく取らなくっても大丈夫な身なんですが…
それでも、まぁ講義をまったく取らなくっても在学しているなら授業料を払わないといけないということもあり…
いくつか講義を履修することに (・ω・)


とはいえ、今回私が受ける履修数は6つ。
うちテストがあると思われるのは、うち半分。
更にその半分のうち持込◎なのが2科目なので…


楽勝?w (´_ゝ`)


しかも、水曜は隔週講義、金曜は丸一日フリーなのでかなりゆったりできゆww (/ω\*)
しばらく週末は3連休だわんwww ヾ(*´Д`*)ノ
日…といいますか、日曜日のダイジェストッ!


神威クリアしたぁー! ヽ(`Д´)ノ




素破の耳 (σ`Д´)σ !!




サンディー 新規で初クリアー!!!
ヾ(*´Д`*)ノ



以上ですw
明日早いので今夜はこれで許してくださいww
≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]