後期から、割と平日も空きが出来たので本日は久しぶりに平日もお昼からVanaにインw
今日はねぇさんのはからいで、私の召喚獣6匹をいっぺんに契約しに行きましたっ! ヾ(*´Д`*)ノ
(わんころりん手伝うと云いながら、召喚獣持ってなかった私のせいだったんですけどw (゜Д゜)
朝も10時からでしたが、ブラウンさんも手伝って頂けるということで、3名で逝くことに!
構成は私がコックで、ねぇさんが白、ブラウンさんが忍です!!
最初はイフ釜へ。
移動もなんなく(?w)こなして、イフリートもちゃちゃっと終わって(σ´∀`)σ
この調子で今度はアルテパに飛んで流砂洞へ。
インスニいらずでずいずい進んでBCに。
タイタンもちゃちゃっと終わって(σ´∀`)σ
ついでザルカに飛んでOPを活用してテリガン岬へ。
道中【エキサイト】することもなくBCへ。
ガルねぇさんのぷりけつを拝みつつ(σ´∀`)σw
どんどんいっちゃぉーと、ユタンガに飛んで怨念洞へ。
途中トンベリからかつあげをしつつ(w)回廊へ。
後半から【湧水】を10連発以上するという異常を微塵で突破し(w)リヴァイアサン(σ´∀`)σ
お昼休憩そっちのけで、ザルカに飛んで【フェ・イン】へ。
途中ねぇさんの【背】を借りつつ(w)回廊に到着!
やっぱすぷりけつナンバーワンはガルねぇさんだわんと思いつつ、シヴァ嬢(σ´∀`)σw
最後とばかりに、OPを活用してボヤへ。
アクエリがいなかったと残念に思いながら回廊着。
『セヴァスチャン=執事』と云う事が、最近失われてつつあることをねぇさんと嘆きながら(w)ラウム(σ´∀`)σ
全て(【ディアボロス】は除きますけど)取得した後にウィン水の区でわんころりんクエを起こして『月の息吹』を(σ´∀`)σ
これで、わんころりんと戦うことが出来るようになりもーしたw(/ω\*)
わんころりん戦は後日、ブラウンさんが日時をセッティングしていただけるというので、私も便乗させていただきますw
時間が余ったので、エアタンク目的で【ビビキー湾】へゴブちんを殴りにw
私は【経験値】目的、ねぇさんは礼服取得のために戦績目的とww
久しぶりに女帝を使って、ぼっこぼっこぼっこぼっこw
3名とはいえ普通にPTするのと同じくらいまいう~w (*´Д`*)
途中、芹さんも加わりぼっこぼっこぼっこぼっこww
最終的にはエアタンクは出なかったものの、【経験値】は8,000tnl、ねぇさんは礼服ゲット出来るくらい戦績取得して大満足 ヾ(*´Д`*)ノ
それぞれ戻って本日はお開き。
召喚獣は@でそれぞれ依頼主に報告して正式にゲットするとして…
あぁ、御戌様【楽しみ】 (*´Д`*)ハフン♪
最終的には【ディアボロス】も取りたいですけどにw (/ω\)
今日は本当にねぇさんとブラウンさんに感謝ですっ!
ありがとうございましたっ!! ヾ(*´Д`*)ノ