忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転免許証の切り替えに行ってきました!
しかも!


ゴールド免許になりました!! ヾ(*´Д`*)ノ


もぉ嬉しさ二倍です!
そして、早速帰りはステンノちゃんに乗って帰ってきました!(*´Д`*)
あぁ~もちろん、朝はチチに乗ってきてもらって私は車の方を運転していきましたよ?(´_ゝ`)


国道10号線、220号線は海岸沿いの道。
今日はちょっと霞んでいたけど、気分はサイコー!
mihimaru GT『気分上々↑↑』を聞きたいくらいでしたね (´・ω・`)


これで、気兼ねなくツーリングにいけるようになった訳でw (´∀`)
せっかくのゴールド免許に泥を塗らないように、安全運転でこれからも行きたいと思いますっ! (`・ω・´)ゞ


さて、明日は早速『鹿屋→都城→国分→佐多岬→鹿屋』を走ってこようと思いますw (´∀`)
PR
気を出し過ぎて、波状路で脱輪しそうになったじぇいw (;´_ゝ`)


なにはともあれ、


卒検一発合格しましたっ! ヾ(*´Д`*)ノ


ついでに(w)


車校卒業してきましたっ!! ヽ(´ー`)ノ


登録証とか終了証とかいろいろ書類を貰い@は、姶良の帖佐運転免許試験場に出向いて免許証の書き換えをするばかりです (*´Д`*)


思えばほんとに長いようで短かった教習期間でした…
私を担当してくださった教官には、本当に感謝しています。
なにせ、最初から幸先不安だとかいわれながらも、手取り足取り罵声飛びで教習していただきました。
卒検合格発表後直ぐに、教官の下に報告。卒業式が終わった後にも、感謝の挨拶にいってきました。
『感謝のし過ぎやが』と、教官はてれまくってましたけどw (ノ∀`)


その後、休み時間が終わるまで他にもお世話になった教官の方とも会話を交わしました。
『今度来る時は、愛車を見せにこんね』と最後に声をかけてもらえたので、『もちろんですよっ!』と返事を返して車校を後にしました。
(流石に、もう愛車があるとは言えませんでしたのでww


家に帰るまでが遠足うんぬんではありませんけど、免許を更新するまでは無免許ですので、もぉ~ちょっとの辛抱ですw
あぁ~はやく月曜日にならないかなぁw (*´Д`*)ドキドキ
日未明、合格通知と不合格通知が届く…


なぁ~んか複雑w (´・ω・`)


合格していたのは、玉掛けの試験の方で落ちたのは消防設備士の方でした。
うぅ~ん、おっちゃん達のハートを読みきれなかったかぁ… (゜Д゜)


ま、いいかぁ~ (´・ω・`)
さてぇ、本日やっとこさ全31の教習過程を追加キップを払うことなくこなし、2段階目のみきわめも無事にクリアしていよいよ明日大型二輪の卒検ですっ!
入校して早1ヶ月…
なんだかんだで遅れ遅れ(教習内容は先ほど書いたとおり問題はないでしたよ?w)でここまで伸びちゃいましたけど、やっと卒業が見えました… (・ω・)


普通免許の時と同じく、今回もとてもよい教官についてもらうことが出来、他の生徒さんをみても一歩半くらい腕を向上してもらっているみたいです (*´Д`*)
それまでの過程は、まぁちょっと凄かったかな…w (゜Д゜)
教官が教えてくれたことを明日は、十二分に発揮するつもりで(実際には八割だせたら…)がんがりたいと思いますっ!


明日卒業するぞっ! ヽ(`Д´)ノ
文していたステンノのLVupパーツが本日正午に届きましたっ (*´Д`*)


今回はブイマ乗りには有名どころのVMG 大原で通販ですw (ノ∀`)

っと落ち着いたので先日行った、大阪/伊丹空港でのエアーニッポンネットワーク会社説明会でのことを書きます~ (´・ω・`)

≪ Back   Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]