運転免許証の切り替えに行ってきました!
しかも!
ゴールド免許になりました!! ヾ(*´Д`*)ノもぉ嬉しさ二倍です!
そして、早速帰りはステンノちゃんに乗って帰ってきました!(*´Д`*)
あぁ~もちろん、朝はチチに乗ってきてもらって私は車の方を運転していきましたよ?(´_ゝ`)
国道10号線、220号線は海岸沿いの道。
今日はちょっと霞んでいたけど、気分はサイコー!
mihimaru GTの
『気分上々↑↑』を聞きたいくらいでしたね (´・ω・`)
これで、気兼ねなくツーリングにいけるようになった訳でw (´∀`)
せっかくのゴールド免許に泥を塗らないように、安全運転でこれからも行きたいと思いますっ! (`・ω・´)ゞ
さて、明日は早速
『鹿屋→都城→国分→佐多岬→鹿屋』を走ってこようと思いますw (´∀`)
PR