忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が孵りましたっ! (*´Д`*)
かなーり楽しみにしていたMYチョコボ
いいともが始まる前に無事に誕生w


うちの娘は、文字通り♀でしたw (´∀`)
早速おでかけしたり見守ったりと…


も、もぉ駄目です…㊥のは完全に暴走・壊れてしまうほどのかわゆさ… ((((*´Д`*))))
いろいろな方の話を聞いていましたが、その衝撃はそれ以上でした…


あの破壊力はア○フルのチワワを軽く上回ってるんじゃないでしょか…


とりあえづ、ひととおりお出かけした@に名前おば決めようと選択…


(´・ω・)…


メッチャオオイイヤン? (・ω・)


まぁ、選択の枠が多いにこしたことはないですけどにぃw
でも、『名/姪』の選んで組み合わせるのたいへんにょww
プレイアーがキャラ名決めるようにした方がよかったんじゃないかな?w


ラインナップされてる名前を一通り見ていき、1つ目は割りとはやく決められたものの…
2つ目の組み合わせ意外とむずい… (´・ω・`;)


何度も何度も眼を通して、悩み悩み決めた名前は…
『Iris Snowy』
イリスちゃんですw (/ω\*)


『Safran』とか『Chocorat』とかまよったんですけどねぇ (´・ω・`)
おとこんこだったら迷わず『Light Fryer』にしただろうけどw (´_ゝ`)


はてさて、これから娘を育てるにあたり、野草やらミミズやらペーストやらと色々あるみたいですけど…
出初めと云うこともあり、なんでんかんでん高いですな (´・ω・`;)
ここぞとばかりに、商売ですか…
それが資本主義ってものなんでしょうけど…


とりあえづ、出来る範囲は自給自足でいってみよーと思いますね。こりは。
野草とかべらぼーに高いし、病気にならないように世話をしないとね (・ω・)
丈夫にそだってほしかですばい。
PR
掛け作業実技試験いってきますたぁ~ (・ω・)


昨日まで2日間は、市の公民館で講義を受けて筆記試験を受けましたが、本日は実技講習・実技試験です。
人数が90名と多いので、1日30名1グループとし3日間に分けてすることになっていました。
私は第一陣の1日目の方で、下祓川にあるシラスの採石場へと行きました (´・ω・`)
っ!?いまさら?なにごと??
みたいなテンプレちぇんじです…


まぁ…なんとなく…


蒼いっていいねぇ…


藍っていいよねぇ…


青ってねぇ… (´・ω・)
かば趣味となってる私の資格をとろーというもの。
今回は玉掛けを取ろう思います (´・ω・`)


本日から3日間講習があるわけなんですが、スケジュールは28・29日が講習(最終日に試験)で、30日に実技試験があります。
どちらも、合格して免許?がもらえます。
まぁ、講習の方は“教えてもらっている”ので試験は問題ないと思うんですけど、実技が私的には難関ですね (´・ω・`;)


今回の参加者は90名。ほとんどが男性でそれもおじ様ばかり (・ω・)
女性(おば様が主w)も1割も満たない程度いることはいるんですけど…まれです (゜Д゜)
ほとんどが事業所からの参加でしょうねぇ。学生ってぜーーーーったい私だけだろなw
まぁでも、私もそれを見越して高校時代に着てた作業着で参加してたからカモフラージュは万全!ぜたいバレテナイYO!! (゜Д゜)


お昼休みには、おば様から話しかけられてつかの間の談笑を楽しみました。
日頃からなぜか年配の方に構ってもらえる私…なにかオーラがでているのだろうか…?w (・ω・`)>>


1日目も睡眠学習で乗り越え(【えっ!?】
残り2日。最終日が絶対(私は)山なので、予習でもしときますww
∑( ̄□ ̄;)

百年の孤独

大麦製長期貯蔵酒『百年の孤独』が我家に何故かありました…
容量720ml・アルコール分40%
株式会社 黒木本店 宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋776


…ちょ、ちょと困惑気味で【ごめんなさい】 ((((゜Д゜))))


だだだだだだって、むむむむ麦焼酎の銘酒ですよ?(確か)
なぜに我が家に…
勝手に封を切って飲んでるけど…大丈夫よね?
お酒=【私のもの】だから… (((・ω・)))



淡い黄金色で、上品でいてマイルド…
6:4(お湯:お酒)でも香るこの香りは
さいこーですっ! Orz


初めて飲む麦焼酎がこんなによかものでよかのだろうか…
麦もおいしいなぁ… (*´Д`*)旦
≪ Back   Next ≫

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]