忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文していたリアキャリアが届きましたっ!

リアキャリア

先日チチ頼みで、タンデム走行に付き合った際、ちょっち背の方が頼りなげな感じを受けたので、もたれかかれるようにしたら楽かなぁと思い探してみました。
探せばあるもので、丁度限定で黒ヴァージョンのリアキャリア(ノーマルはクロムメッキのギンギラリン)が発売されていたので、即注文!
そして、3日後の本日わざわざ宮城から届きましたw (´∀`)


早速取り付け!w
タンデムシートを外して、ウィンカー接続ケーブル・ウィンカーを外して取り付け。
ものの30分くらいで作業終了 ъ(`ー゜)

リアキャリア装着

こんな感じになりやした (´・ω・`)

う~む、腰も安定・荷台も付いたで一石二鳥w
全体の感じも

キャリア取り付け前  キャリア取り付け後
       Before      →      After

…な、なんかかっちょいい…かも?w (*´Д`*)
私自身が、誰かを背に乗っけて走れるまでは@3年(道交法より)経験値が必要みたいだけど、外観的にLVうpしたからいいかなw
まぁでも、恐ろしくってタンデムなんてしないかもしれないけど…ww


それにしても…はやく一緒に走りたいのぉ… (・ω・)
PR
に日に、夕暮れが早くなり、もう19時を回るとだいぶ薄暗くなってきました。
8月も来週でもう終わり。
スーパーにもさんまがかなり出回るようになり、だいぶ秋が近づいてきた感じです。


脱線しますけど、さんまが出回る=夏の終わりと私的には思っているのですが皆様はどうでしょうか。
この季節旬なさんまは、脂がのってとても美味しく、鮮度のかなりよいものになると、肝も食べれて酒の肴にはかなりの絶品にもなります (*´Д`*)つ旦

私的には、焼いたものをフレーク状にして、木綿豆腐と煎りゴマを混ぜて、おろし大根・鰹節をのっけて醤油またはポン酢をかけて食べるのが好きですねぇ (´・ω・`)
そこっ!まんま酒の肴やんっ!とか思わない!! (゜Д゜)

さてぇ、そんなさんま。実は通にとってはもう一つシーズンがありまして、4~5月あたりのさんまさんもかなりいいものです(ひょっとして私だけ?w)。なぜか、余分な脂がなく引き締まった身は、刺身によし・焼きにもよしでかなーーーりよかです (/ω\*)


…さてぇ、はやいもので8月の第三週の週末。
今年も水着は使わんかったぁ… Orz
日の火災の原因は…


風呂炊き用の薪による出火らすぃです…
田舎で【ごめんなさい。】 ○凹
テンノに載って道路をまだ走れない身のくろまさん。
敷地内なら、走ってもいいんでしょうけど… (・ω・)


まぁでも、エンジンかけてあたりをつける程度しか今出来ない状況なので、せめてもと思いアーシングを施すことに (´・ω・`)
≪ Back   Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]