注文していたリアキャリアが届きましたっ!

先日チチ
の頼みで、タンデム走行に付き合った際、ちょっち背の方が頼りなげな感じを受けたので、もたれかかれるようにしたら楽かなぁと思い探してみました。
探せばあるもので、丁度限定で黒ヴァージョンのリアキャリア(ノーマルはクロムメッキのギンギラリン)が発売されていたので、即注文!
そして、3日後の本日わざわざ宮城から届きましたw (´∀`)
早速取り付け!w
タンデムシートを外して、ウィンカー接続ケーブル・ウィンカーを外して取り付け。
ものの30分くらいで作業終了 ъ(`ー゜)

こんな感じになりやした (´・ω・`)
う~む、腰も安定・荷台も付いたで一石二鳥w
全体の感じも
Before → After…な、なんかかっちょいい…かも?w (*´Д`*)
私自身が、誰かを背に乗っけて走れるまでは@3年(道交法より)経験値が必要みたいだけど、外観的にLVうpしたからいいかなw
まぁでも、恐ろしくってタンデムなんてしないかもしれないけど…ww
それにしても…はやく一緒に走りたいのぉ… (・ω・)
PR