車校から帰宅した私の眼に、まず飛び込んできたのが…

(((´・ω・))) こ…こりは…
( ゜Д゜) かまいたtn@k□ёшa!※マジに噛んだw先月7/27(木)発売(だったかな?)した『
かまいたちの夜シリーズ』の最新作っ!
買いたかったけど、迷いまくって、さらにテスト期間中だったこともありすっかり忘れてしまっていたのでした。
で、なぜにそんなソフトがあるのかと思っていると母上様曰く、妹が私に買ってきたとのこと。
うむぅ…最近私が愚痴ってたことを覚えていたのか…
我妹は出来た娘ですたい (ノД`)
妹にお礼を
激しくして、終始しごくご機嫌な私…w ヾ(*´Д`*)ノ
今回の3(トリプル)は、ピンクの札と金の札があるとのことっ!しかも、主人公を変え変えしてストーリーを進めると云う新しいシステムらすぃです!!
1は、金のしおりも(σ´∀`)σ
2は、かなりやっても金のしおりが出なくって四苦八苦していたら、フレから2では無いと情報を貰う… ○凹
と、とりあづ1・2ともバットエンドに行かずに1回目でノーマルエンドを達成している私としては、3も1回目でエンドを見たい感じですw (ノ∀`)
(ちなみに
真の『完』は金のしおりじゃぁー!って
特に男性プレイアーが多いと思ってるんですが…ww |∀`)
そんな訳で、早速プレイでもしてみよかなと思ってる限りですw (*´Д`*)b