忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痴のはけ口みたいな内容になっちゃいますので、そう云ったものをお望みでない方は閲覧することを勧めません。
そこのところを、了承した上でお進みください。

PR
校から帰宅した私の眼に、まず飛び込んできたのが…

かまいたちの夜3


(((´・ω・))) こ…こりは…


( ゜Д゜) かまいたtn@k□ёшa!
※マジに噛んだw


先月7/27(木)発売(だったかな?)した『かまいたちの夜シリーズ』の最新作っ!
買いたかったけど、迷いまくって、さらにテスト期間中だったこともありすっかり忘れてしまっていたのでした。


で、なぜにそんなソフトがあるのかと思っていると母上様曰く、妹が私に買ってきたとのこと。
うむぅ…最近私が愚痴ってたことを覚えていたのか…
我妹は出来た娘ですたい (ノД`)


妹にお礼を激しくして、終始しごくご機嫌な私…w ヾ(*´Д`*)ノ
今回の3(トリプル)は、ピンクの札と金の札があるとのことっ!しかも、主人公を変え変えしてストーリーを進めると云う新しいシステムらすぃです!!
1は、金のしおりも(σ´∀`)σ
2は、かなりやっても金のしおりが出なくって四苦八苦していたら、フレから2では無いと情報を貰う… ○凹


と、とりあづ1・2ともバットエンドに行かずに1回目でノーマルエンドを達成している私としては、3も1回目でエンドを見たい感じですw (ノ∀`)
(ちなみに真の『』は金のしおりじゃぁー!って特に男性プレイアーが多いと思ってるんですが…ww |∀`)
そんな訳で、早速プレイでもしてみよかなと思ってる限りですw (*´Д`*)b
日めでたく、暴走の発作が再発しました (´・ω・`)
もう、なんていいますか…


(((゜Д゜))) ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


な感じ? (・ω・)
事の発端はレッドバロン鹿児島からの℡なんですけどね。


レ:もしもしー、レッドバロン鹿児島の○○ですが、くろまさんのお宅でしょうか?

私:はい、私ですけど?

レ:お待たせしました。陸運局にて、ナンバーと車検と済ませましたのでいつでも納車可能ですので、よろしくお願いします。

私:はいっ!ありがとうございますっ!【えーっと。】そうですねぇ…土曜日にでも取りに伺いますっ!! ヾ(´・ω・`)ノ


こんな感じの会話をした訳でして…
と、言うことでして


ヾ(`Д´)ノ 最高ですっ!
2----!ヽ(`Д´)ノ
やりました!鹿児島工業ベスト8進出です!!


今日は第4試合で、ナイターまで持ち越し。
今年の甲子園はほんと全てにおいて、おしてますねぇ (´・ω・`)
でも、甲子園でナイターなんてとてもいい体験なのではないかな?と思ってるんですけどにぃ…w (ノ∀`)


試合が押したお陰で、5回からNHKで観るはめに(民放は決められて時間内厳守ですから)なってしまったんですけど…
やっぱす、いかんですねぇ~。
いまいち盛り上がりに欠けてしまいますよ (´д`)


標準語はいかんです。
まこち盛り上がらんが!かごんま弁じゃなきゃ!!
ヽ(`Д´)ノ



やっぱりねぇ~是枝のおっさんですy ( ゜Д゜)b
あのしとは最高です…w


ともかく、鹿児島工 9-3 香川西 で終えた本日の試合。
香川西のピッチャーの子はかなりがんばってたと思います!
足に2球ボールが当ってしまうという、不運に見舞われるも最後の最後まで投げ続けた彼の姿、守備につく香川西の選手みんなもとてもかがやいていました (`・ω・´)
9回裏に取った3点という得点は、彼らの甲子園にかけた気持ちの代弁でしょう。
本当に、両チームよくがんばったと思います!


いよいよ、ベスト8!
鹿児島工業は、鹿児島エリアの高校の思い、そして高知・香川とこの2校の思いを乗せて、さらにがんばっていってもらいたいと思います!
年のお盆はいまいち盛り上がらない(ものか?w)ですねぇ (´・ω・`)
じぃちゃんが居ないからなんでしょうけど。


じぃちゃんは、数ヶ月前から介護施設の方でお泊りしてもらってます。
まぁ、うち(チチを除く)の考えでは、最後まで反対してたんですけど…
施設に母上様とよくいく私的には、戻るたびに『一緒に帰る』と言うじぃちゃんを見ていると、とても胸を締め付けられる気持ちになります。
母方の姉弟で決まった事とはいえ、実際にじぃちゃんを介護していたくろま家(チチを除く)としては、本家で過してもらいたかった。


そんな訳で、今年はじぃちゃんが居ないということで、集まりも叔父さん一家とのみで伯母さん方はいらっしゃらない感じでした。


言いたいことは、私もいろいろあるんですけどねぇ。
盆の間くらい、なるだけじぃちゃんに会いに行ってあげればいいのに、遊びにばっかりいって…
お盆なのに、虫取りをしますか?…
釣りに行きますか?…


はぁ…、宗教心がもともと薄い民族とはいえ、習慣性まで薄めてしまっては、今後どうなっちゃうんだろぅ…
ばぁちゃん…どうすればいいんだろう…。
≪ Back   Next ≫

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]