忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ったぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ! ヾ(*´Д`*)ノ


ネ兄!鹿児島工業ッ!!


もぉ、久しぶりに燃えたっす!
W杯よりもねっ!!


やっぱり、こう云った試合ってのはNHKで観るより、民放で観るに限ります!
なぜかっ!


方言わっしょいっ!wヽ(`Д´)ノ


標準語?【知らないんです。】∩( ・ω・)∩
母国語(?w)最高!!(・ω・)
今回のゲストの是枝さんと云う方…
もうね、どっかそこらへんの野球好きなおっちゃん連れて来たって感じでしたwww
素晴しいですね、あそこまで方言で熱く語り通せる人はw


そして、9回裏2アウトをものにしたとき


おっちゃん:
『いまごっ、かごんまはわぃ~わいゆっちょっど!』


≪同時刻くろま家≫
妹 : ヽ(`Д´)ノ キターーーー!
私 : ヽ(`∞´)ノ オッシャキターーーー!
チチ: (´・ω・)旦 プシュッ(ビール開ける


そして運命の瞬間ッ!


≪TV&くろま家≫
ヽ(`Д´)ノ ギャーーー!


激しかったですねぇw
鹿児島工 3-2 高知商
ほんといかったよ~ ヾ(*´Д`*)ノ


これからも、鹿児島工業にはいっだましぃー入れて、楽しみながら薩摩の勇姿を見せて欲しい限りです!


きばいやんせっ! ъ(`ー゜)
PR
っく…、帰ってくるのはいいけどノータッチってのはどうよ?
じぃちゃんち(母方)の管理はくろま家が請け負ってるけど、やっぱりねお客様根性で来られても困るのよ?
叔父さん…そこのところは考えて帰ってきてよ…。


我めーことばっかいじゃなくて、空気読んで周りの事も一緒にして…お子さんがかわいいのは分かるけど… Orz


明日の予定が、いきなり今夜帰ってくるって言ってきたし…布団は干せるけど、煮しめなんて作ってないよぉ…。


みなさんも、気をつけて帰ってくださいね… ○凹
日で、大体技術に関しての伝授は終了。
@は、それを磨き熟練度を上げるために、教習時間を有効に使いぼんぼん乗っていって、練習をするようになってきました。


教習全行程の1/3を消化した今、私の課題は低速でのクラッチワークとアクセル・リアブレーキ操作です。
主に、3速で加速後Sクランク進入前に1速に落とし進入。クラッチ、アクセル、リアブレーキを駆使し低速で抜ける練習をしています。


その@に、波状路(名前を覚えたw)。これがまた操作がまだまだですねぇ。
これは、前傾立ち姿勢で腰を前に突き出す姿勢も維持しての操作なので慣れないものです。
それでも、始めてやったときよりもタイムが伸びて、四捨五入でして約6秒台(5秒以上が条件)を出せるようになりました ヽ(´ー`)ノ


1本橋はもぅ、結構要領がわかって12~16秒で通れるように(10秒以上だったかな?)。
目標は20秒っす! ヽ(`Д´)ノ


@は、スラロームのアクセルワークをもう少し極めたいところです。
バンクがまだ慣れません Orz


明日は、車校がお盆休みに入るらしくお休み。
まぁ、15日までなんですけどね (´・ω・`)
と、云う事で空く4日間で出来ることでもしとこうと思います。


一番の課題は、低速でのエンストを無くす(アクセルを利かせる練習でしょうねw)、クラッチ疲れが起こらない様に、左手握力の強化でしょうねww (´_ゝ`)
ソリン高騰が世間でかなり話題になっている今日。
まぁ一部のTV番組では、高速道路上のスタンドの方がお得だとか…。


そんなことで、都会なんかでは¥144/Lはもう普通らしいのですが…
本日、母上様の指令でムーブのガソリンを入れに行った所…

レシート

(´・ω・)…


我実家方面のセルフスタンドは、いまだ¥138/Lらすぃです…
う~ん、まぁ変わらないならそれでいいんですけど…
日頃からこちらの値より安い設定の、都城になったらどのくらいなんだろか?とふっと思った感じです。


はてさて、これは流行(?w)の遅れが幸いしたのだろうか…
実家方面に、¥144/Lの脅威はいつくるのだろうか… (・ω・)


こんならこんで、いいんだけど… (´_ゝ`)
こ数日、お陰様で二の腕・腹筋・背筋がしごく引き締まってきました (゜Д゜)


Sクランクやスラローム辺りならまだしも、一本橋やう~んなんていったかな…“段差の奴”?w(立って制動するやつです)は、昨日今日始めたばかりで結構大変です (・ω・)
HONDAのCB700だったかな、やっぱすスピードがあると安定して、低速だとある程度テクがいりますね。
ニーグリップデス (`・ω・´)


今日も2度ばかりマシンを倒してしまい、迷惑ばかりいろいろな方にかけてしまって、申し訳がないです Orz
踏ん張らんといかんですねぇ。ほんに。


早いところ、上達して周りに迷惑を立てないように、精進して行こうとおもうばかりです。
自分自身のためでもありますしねw (´・ω・`)>>
≪ Back   Next ≫

[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]