忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、昨日の今日で早速“あの方”がTVにでてましたよw


こたえてちょーだい!『真夏の超異常現象SP 夏の怖い話』に! (´_ゝ`)
私の予想はでは、『ごきげんよう』が先かなぁって思ってたんですけどねぇw
やっぱり、『夏』『お盆』『怖い話』と云ったら、


稲川 淳二 でしょ! (゜Д゜)b


ほんと、あの人もいろいろと体験してますよねぇ。
うちは、妹がそういったのに縁がありまして…


う~ん、なんていうか母上様もこういった番組好きなんですよねぇ。
チチはこういった番組(昨夜の江原さんのも)にやたらと、否定的な解説をしてくれて私達に嫌がれてますけど… (´д`)


心霊スポットとかは、行かないにこしたことはありません。
ふざけ半分で行くなんて、もってのほかです。
古人の方の言う事は、ちゃんと聞いてみんさんも、気をつけましょ!
PR
腺が結構ゆるくなってきてますねぇ。
もぉ、さっきまで放送されてた『江原啓之スペシャル 天国からの手紙』を見ていて、なんどとなく鼻の奥がツゥ~ンとするあの感覚が襲ってきて、最後の家族への手紙の朗読のシーンで落ちました (´д⊂)


最初の姉妹の話も、かなりきましたねぇ。
あぁ云う家族ってとてもいいですよねぇ。


江原さんも言ってました。『今の家族って、彼女達のように本当に家族と云うような繋がりが出来ているのだろうか?』
この言葉にも、とても胸をうたれました。
私も将来縁があれば、家庭を持ち、子も持つ身となるでしょう。その時、江原さんのこの言葉を胸に刻み、供に歩んで生きたいととても思いました (´・ω・`)







江原さんのスペシャルが放送されたとなると…もう直ぐお盆だし、そろそろ『ごきげんよう』のゲストに“あの方”が来そうな悪寒… (ノ∀`)
ろまさんの無謀なる挑戦、第○○弾。
さぁ、やってきました。
昨日で、消防設備士の勉強からも解放されてエンジョイしていた私。
なんていうか、古人はいいことを言います。


口は災いの元


っと… (・ω・)


書…う~ん、まぁ本だし当たらずとも遠からずってことでw
今回紹介するのは、消防設備士を勉強するに当たり購入した参考書っす。

消防設備士乙4類参考書

ぱらぱらっと中を見て選んだものです。
中は全体的に、薄緑でカラー(文字など)は統一されてて、写真なども他参考書と比べると多かったので選びました。
消防設備士全般に言えることですけど、この試験どれだけ現物をみてるかでかなり差がでてきます。
乙6類を取得した際も、多々ある消火器の現物をとあるところで見せてもらい、写真まで取らせていただきました。お陰様で実技試験は完璧なまでにパーフェクトでしたw


話は戻して、この参考書欠点(私自身が思ってます)がありまして、表紙にありますようにところどころに『ゴロ合わせ』があります。
…んが、ハッキリ申しましてゴロ合わせを覚えるよりも、先に進んで他のを覚えた方が効率的にも時間的にも有効に使えますよww


参考書と云うのは人それぞれ、活用方法などが違いますから『こうだっ!』と云うことはいいません。
あくまで“参考”ということで取ってくださしw (´_ゝ`)
FFXIの記事=っす。はい (・ω・)


うちのLSも、日々じょじょ~にですけど人が増えてゆきいろんなことが出来るようになってきもーした (´・ω・`)
今回のはサンディー。
…やけに、うちのLSサンディー率高くないか…?w
ウィンにいたことないで??ww


≪ Back   Next ≫

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]