白昼夢な日々
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
現場見学決定
(09/10)
内定者研修
(09/08)
内定獲得っ!
(08/13)
ぼのぼの~
(08/07)
ファイナル
(08/03)
最新コメント
Al Eaton
(12/21)
無題
(10/25)
Re:六花
(08/19)
無題
(08/18)
Re:結遠
(08/18)
無題
(08/16)
カテゴリー
リアル事 ( 162 )
FFXI日記 ( 67 )
FFXI版【釣り】○○日誌 ( 6 )
突撃!今日の【食べ物】!? ( 15 )
居酒屋通信 ( 1 )
ちょこっと現代? ( 3 )
くろまトーキョーに行く ( 3 )
黒い人母校に帰る ( 11 )
読書な日々 ( 8 )
ステンノな日々 ( 13 )
その他 ( 42 )
アーカイブ
2007 年 09 月 ( 2 )
2007 年 08 月 ( 3 )
2007 年 07 月 ( 4 )
2007 年 06 月 ( 7 )
2007 年 05 月 ( 20 )
2007 年 04 月 ( 17 )
2007 年 03 月 ( 9 )
2007 年 02 月 ( 12 )
2007 年 01 月 ( 5 )
2006 年 12 月 ( 6 )
2006 年 11 月 ( 12 )
2006 年 10 月 ( 9 )
2006 年 09 月 ( 18 )
2006 年 08 月 ( 37 )
2006 年 07 月 ( 30 )
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール:
カウンター
[PR]
基礎化粧品
リンク
FUN*FAN
Following The Wind ~風の啓示~
TOKYO FM ON THE WAY COMEDY道草
ニコニコ動画(γ)
バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
[PR]
2026/06/29 [Mon] 01:46:32
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
試験後日談
2006/08/07 [Mon] 09:26:55
昨
夜は色々とすぴーでぃでいたので、流石に疲れて寝てしまたので更新を今してますw
さて、昨日は8/6(日)日曜はあまり関係ないけど…w
広島に原爆が投下された日でした。私は今年は残念ながら黙祷をすることができませんでした。
なぜかって?今年はその時間に起きてたからですねぇ… (゜Д゜)
PR
[つづきはこちら]
リアル事
Trackback()
Comment(0)
前夜…になるのか?w
2006/08/05 [Sat] 17:35:38
早
いもので帰省してからもう5日たってしまったんですねぇ (´・ω・`)
(この台詞、中旬くらいにまた言ってそ…w
[つづきはこちら]
リアル事
Trackback()
Comment(2)
面談 (`・ω・´)
2006/08/04 [Fri] 10:54:34
母
校を訪問してきますた!
目的はもちろん、来年度の教育実習のお願いです!! (´・ω・`)
[つづきはこちら]
黒い人母校に帰る
Trackback()
Comment(2)
Vana婚 (*´Д`*)
2006/08/03 [Thu] 22:58:43
初
Vana婚に参加してきますた ヾ(*´Д`*)ノ
主役はねぇさんとおーちゃん!
【
ガルカ
】
神父の導きで二人は入場。
白い衣装がまぶしかったぽよぉ~ (/ω\)
それにしても、
【
ガルカ
】
神父のリンクシェルグラが、プレイオンラインロゴだったのは気のせい?w
ドキドキ はぁはぁ(w)しながら進行を見守り。二人の誓いの言葉の@、神父のおんどで(?w)祝杯!
今まで清聴していたギャラリーはここぞとばかりにはしゃぎますw
私はある方と共謀して、
【
ラストリゾート
】
>>
【
暗黒
】
>>
【
ブラッディーウェポン
】
を発動w
すると、これにつづけと他の方も色々なアビ発動www
これによって、どんどん重くなっていきただでさえ落ちやすいしと達がかなりピンチに…w
ねぇさんもその㊥の一人だたので、ちょと心配だったり (´_ゝ`)
そんなこんなで、騒いだ@に記念撮影w
記念撮影の@にまた盛り上がってる㊥、私はふっと気づいた訳です…
“アレ”をしていないぞっと…そう…
ブーケ投げ! (゜Д゜)
こーれをやっとかないと?w
と、云うことで私はここぞとばかりにですよ、
【
上
】
は水着に
【
下
】
はスパッツ、
【
頭
】
にドリームキャップをかぶり
【
背
】
にフォークを装備して勝どきモーションで
とったどぉーーー!! ヽ(`Д´)ノ
ぶーけ?(・ω・)
と
【
/say
】
で叫んだ訳ですよ…。
するとですよ、あの神父
『おや、化け物がいますね』
…
化け物ってなんじゃーい! (#゜Д゜)
けだものならまだしも(w)化け物はひどいんでないか?w意外と傷ついたよ?ww
その@、ねぇさんも気づいたらしくブーケはランダムでガチンコ勝負することにw
実際ブーケそのものはないので、それに変わる品をと云うことにww
ブーケの勝者も決まり、
【
みなさん
】
今度は神父に矛先を向けて絡みまくりww
意外とからかいがいのある
【
ガルカ
】
神父でいろいろといじりまくりw (ノ∀`)
最後は強引に畳み掛けて、逃げるようにお帰りwww
意外とのりがいかったGMだったなw (´_ゝ`)
その@二次会に
【
バリスタ
】
予定だったものの、予約があったらしく断念。
そのかわり、新しく導入された
【
ビビキー湾
】
での
【
イベント
】
をやることにw
ルールも何も、分かってない状態でやったものだから最初は何がナンだw
場数をこなしていって、最後の最後でやり方がわかった感じでした ヽ(´ー`)ノ
占有時間もあっという間にきて、二次会もお開きに。
最後の最後まで今日はいい体験をさせてもらいますた ヾ(*´Д`*)ノ
ねぇさん、おーちゃんには これからもお幸せに過していって貰いたいです!
改めて
おめでとう!
ございます ヽ(´ー`)ノ
…ん…あれ…ねぇさん…ま…まぁ、いいのかな?ゲームの㊥だし…w
FFXI日記
Trackback()
Comment(2)
ぶぃぶぃ
2006/08/02 [Wed] 12:31:51
車
校に入校してきますた~ (´・ω・`)
やたらと若い子が多かったですにぃ。てか、6割くらい大学生っぽかったか…。
私は大型二輪を今回受けるので、割とすんなり時間取れるかなぁ~と思いきや、6割くらいの大学生のお陰であまり乗れなさそう…。
たくっ車の免許くらい、高校3年の春休みあたりで取っとけよ (´д`)
まぁともかく、2年ぶりに訪れる車校はそんなには変わりはなく、心躍るようなこともなく、入校は完了してきました。
8月㊥には取れるといいなぁ~。
くいまと格闘している、学生諸君次第かにぃ~やっぱす… (・ω・)
リアル事
Trackback()
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
27
] [
28
] [
29
] [
30
] [
31
] [
32
] [
33
] [
34
] [
35
] [
36
] [
37
]
Copyright c
白昼夢な日々
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
御伽草子
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]
[PR]
ダイエット