昨日から、テスト前5日連休をエンジョイ(w)しているくろまさん。
7月の第2週にスケジュールを激しくべらぼーに詰め込んで、処理したお陰であるんですけどねぇ…w
本日13時より大学で、教育実習申し込みに関する説明会があるというので、雨の中お出かけ。
今回は、実習先(主に母校)へ訪問の際に提出する書類と、実習履修願いの配布でした。

こんな感じのものです。手前のが説明資料で奥左から『実習内諾諸依頼』『実習内諾回答』『教育実習履修願い』となっております。
説明は以外に早く終わってしまったので、時間もあったのでさっさと母校に電話。
4月に電話した際、うちの母校は面接をしてからとの事でしたので、それの予定日を相談しようと。
終業式が今日だったのかは、分かりませんけど電話は直ぐにつながり担当者の先生へ。
用件を伝えると、8月に実家に帰ってからまた折り返し電話してくれとのこと。
まぁ、先生達も夏休みですしねぇ~早いとこ電話して予定立ててた方がいいかなぁ~と思ったんですけど、早すぎたのかな?w
平身低頭(装い)であいさつをして電話を終了。
最近新聞でもちょくちょく、教育実習についての話題が出てるからあれなんですけど、担当者の方もそこのところ抜かりなしって感じでしたね。
まっ、こゆことは早すぎるって事はないだろうしよかったのかな?w
はぁ~今年の夏は忙しいZE (´・ω・)y-~