さっそく帰省翌日から、活発的に活動!
まずは車校へ行って、大型二輪免許の入校申込書を提出♪
お金とかもろもろは、明日の入校式時でいいとのことだったので、お持ち帰り (・ω・)
大型二輪免許ずい取るの楽しみー!w ヾ(*´Д`*)ノ
車校を出たその足で、旅行代理店に行って鹿児島~伊丹間の往復券を購入。
9月にANA系列の整備部『A-net・ANAM・ANA TAC会社見学』に参加するためです。
しかしながら言ってみるものですねぇ~。今回のこの見学会、私たちが要望したら就職担当の教授が掛け合ってくれてみたいで (*´Д`*)
最終的に、定員8名で2日に別れて4名づつの説明会になりもうした。
見学会開催にあたり、3社の方で1ヶ月に渡る調整などがあったときき、事の重大さもそーとーです (((´・ω・`)))
教授からも『大学の代表だと…“代表なんだから”ちゃんとしていきなさい』^^^^^^^^^^^
と云う激励も受けたし… ((((゜Д゜))))
話は戻って、チケットを購入したのはいいものの…
ネットで買った方が、まだ安くなったかなぁ~って感じでしたねぇ (゜▽゜)
帰宅後、今度は教育実習関連の電話を母校に。
実家に帰ってきたら、折り返し電話をくれって事でしたしね (´・ω・`)
今日電話をしてみると、割と若そうな男の人が対応。いつもは女の人なのに… (´_ゝ`)
それでもって、いつもの如く実習担当の先生と交代。またこれが若そうな人で…w (´_ゝ`)
日取りやら、時間やらいろいろやり取りして面接スケジュールけてーい。
日程などは、8/4(金)AM9:00 機械科職員室(私が機械科卒だかららすぃ)。
あっついなか、スーツ来ていかないとと思うと… (´д`)
クールビズ…は、流石にいかんだろうなぁ…w (・ω・)
午前中はこれで終了。
午後からはじぃちゃんのところを訪問。3ヶ月ぶりだけど、私のこと覚えてるかなぁ~。明治44年生まれのじぃちゃんは、早いもので今年で95歳。思考力が流石に…ねぇ~?w
その@は、歯医者に行って久しぶりに検診でもしようかとw
熊本にいてる間ごぶさたでしたのでw
“歯”はやっぱり大切ですよ。人間三大欲求の『食』の楽しみを失いかけないですからw (´_ゝ`)b
さてさて、今日も暑くなってきたお (´・ω・`)
PR