FFXI関連の記事書くの久しぶりですなぁ。
平日に入らんごなってますからなぁw(´_ゝ`)
なにわともあれ、今日の
【裏
】はバス!
前回のリベンジです!
今度は、省けるところは省いて進路を事前に練ってます!
そして、今回から新たにテイル坊やとソリッド青年を強引(w)に巻き込んで突入です!!w (´_ゝ`)
バスの難所は初っ端から。
【チョコボ
】のところのけもりんらは、すこぶる脅威です ┐(´∀`)┌
今回もてんやわんやでクリアしましたけどに (゜▽゜)
今日は時間短縮で先へ先へ。
【競売所
】を掃除したら、北グスタ方面は無視して鉱山方面へ。
乱戦を予想していたいたけど、
【運
】よく、延長石を撃破w
NMは放置ingで、鉱山方面に進軍!
前回のリベンジ達成です!ъ(`ー゜)
鉄橋
【下
】の石達は、六方に動いて
【釣り
】にくい代物。
手前の2体はうまいこと
【モンスター
】がポップしてくれたので、リンクぜずに済んだものの、3体目は何を思ったか1体だけ
【モンスター
】が後方の石3体のど真ん中に (´д`)
展開はお分かりのように、大リンクw
次から次に、いらっしゃ~い (´_ゝ`)
それでも、だいぶ
【みなさん
】場馴れしたようで、対応がぎこちないながらもよくなってきています ъ(`ー゜)
アレだけの中で、死亡者をあまりださなかったのは賛美です。
それでも、時間は喰ってしまって残り@5分。
延長3体まではかなり
【エキサイト
】な道のり。
まぁでも、そこは我LS。
特攻です! (゜Д゜)とりあえづ、延長さえ取っちゃえばこっちのもの!w
そんな考えなんす (´,_ゝ`)
結果は…
予想以上に敵が多かった…w
時間切れのカウントダウンとともに、LS
【メンバー
】はばったばったw
今回も、鉱山区
【モグハウス
】前は死屍累々…w
よその方は何事だろうぉと、おもったでしょうねぇ~w
今回も未クリアでしたけど、前回よりも全身したので上出来上出来。
しかも、
【侍
】AF2もでたし、初参加のテイル坊やが(σ´∀`)σ
いがったいがった。
やっぱり、慣れてくればキビキビしてきますねぇ~。
案外少数精鋭でこのまんまいけるんじゃないですかに?w (´_ゝ`)
そんな事を思う今日この頃でした。
さぁ~てと、F-1でも観るべ (゜Д゜)
PR