忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXI関連の記事書くの久しぶりですなぁ。
平日に入らんごなってますからなぁw(´_ゝ`)


なにわともあれ、今日のはバス!
前回のリベンジです!
今度は、省けるところは省いて進路を事前に練ってます!
そして、今回から新たにテイル坊やとソリッド青年を強引(w)に巻き込んで突入です!!w (´_ゝ`)


バスの難所は初っ端から。
チョコボのところのけもりんらは、すこぶる脅威です ┐(´∀`)┌
今回もてんやわんやでクリアしましたけどに (゜▽゜)


今日は時間短縮で先へ先へ。
競売所を掃除したら、北グスタ方面は無視して鉱山方面へ。


乱戦を予想していたいたけど、よく、延長石を撃破w
NMは放置ingで、鉱山方面に進軍!
前回のリベンジ達成です!ъ(`ー゜)


鉄橋の石達は、六方に動いて釣りにくい代物。
手前の2体はうまいことモンスターがポップしてくれたので、リンクぜずに済んだものの、3体目は何を思ったか1体だけモンスターが後方の石3体のど真ん中に (´д`)


展開はお分かりのように、大リンクw
次から次に、いらっしゃ~い (´_ゝ`)
それでも、だいぶみなさん場馴れしたようで、対応がぎこちないながらもよくなってきています ъ(`ー゜)
アレだけの中で、死亡者をあまりださなかったのは賛美です。


それでも、時間は喰ってしまって残り@5分。
延長3体まではかなりエキサイトな道のり。
まぁでも、そこは我LS。


特攻です! (゜Д゜)


とりあえづ、延長さえ取っちゃえばこっちのもの!w
そんな考えなんす (´,_ゝ`)
結果は…


予想以上に敵が多かった…w
時間切れのカウントダウンとともに、LSメンバーはばったばったw
今回も、鉱山区モグハウス前は死屍累々…w
よその方は何事だろうぉと、おもったでしょうねぇ~w


今回も未クリアでしたけど、前回よりも全身したので上出来上出来。
しかも、AF2もでたし、初参加のテイル坊やが(σ´∀`)σ
いがったいがった。


やっぱり、慣れてくればキビキビしてきますねぇ~。
案外少数精鋭でこのまんまいけるんじゃないですかに?w (´_ゝ`)
そんな事を思う今日この頃でした。


さぁ~てと、F-1でも観るべ (゜Д゜)
PR
外に月の動きは早い…
正確には地球の自転と月の自転の相対速度なんだろうけど。


やっぱり、メンソールな人はすかん…


6㎜はキツイ…


1㎜が丁度いい…


ウィスキーはストレート。別途にチェイサー…


どういうことかって?


蓼も過ぎれば飽きもする、といっときましょうか…。
マージャンボ…
発売してるけど…
今現在購入できない罠… (ノД`)


ここ最近連日朝から日本晴れな熊本市…
朝から日差しが強くてあつかです (゜Д゜)
その割には、蝉があまりないてないんですよにぃ~。
この暑さで、蝉もでしぶってるんでしょうか? (・ω・)


てな訳で、ケチケチくろまさんは避暑地を求めて今日は、大学の図書館に行ってきまっす (´・ω・`)ゞ
期試験日程けてー。

25日(火)
1、構造力学
3、伝熱学

26日(水)
2、航空機力学
3、流体力学

27日(木)
1、職業指導

31日(月)
2、企業経営と文化
3、日本国憲法


…なんていうか…


企業と憲法担当者 空気読んでほしかっt


週末じゃないと、電車の割引なかのにぃ…
こちとら28日までで全教科終わる気まんまんだったんに…
ほんと、うまいこといかんわなぁ~ (´д`)
まぁいいや、ほとんどの教科持込おkでカ○ニ○グし放題だsh (´・ω・`)
既に卒業必要単位数もー取って、保険まである状況だし…w
気は楽だっちゃ♪w (*´Д`*)


…とりあえづ、勉強のふりだけでもしとこ… (・ω・)
い暑いと思っていたら、なにやら昨日今日と熊本の最高気温は

37℃!

しかもついでといわんばかりに、

今年日本最高気温!

そんな暑さで一等とらんでよかっ!
丸の内あたりのコンクリジャングルでよか。そんな気温 (´д`)


≪ Back   Next ≫

[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]