あっっっっっつっっ!! (#゜Д゜)
梅雨明け宣言もないうちからなんですか? (゜Д゜)
もーこーも日差しが強いと、悪名高い私のグラサンそろそろ標準装備していかないといけませぬ (・ω・)
フレ曰く“無敵”らしい…
それはともかく、熊本に来て2年半…初めてですねぇこんなに空が青々しているなんて。いつもはなんか霞んでて濁っててハッキリしない熊本の空なんですけどね。
鹿児島の、実家方面の空を見ている感じで久しぶりに清々しいったらありゃしませんよw ヽ(´ー`)ノ
それがこの暑さの中で、唯一の救いですなぁ~ (´_ゝ`)
夏真っ盛りってな感じでよかですな。
今年こそ海で泳ぎたいなぁ~去年なんだかんだで泳げんかったし…
その前に、も少し体型をつくってかんといかんなw (゜▽゜)PR