例年どうり、今年も七夕で星空は拝めそうにないですね (´・ω・`)
七夕じゃなくっても、星空が観たいです…
今週はずーーーーーっと、PCか紙と睨めっこ。大学に行ってる時間を省いても、平均6時間はそんな状況ですね (´д`)
それも、今日の実験レポートを仕上げれば終わり!
【さようなら。
】!
Word!!【さようなら。
】!
Excel!!【さようなら。
】!
AutoCAD!!【さようなら。
】!
課題に追われる日々!!※結して、私達が溜め込んでたのではありません。“教授らが”溜め込んでたのです (#゜Д゜)あぁ~霞がかかって綺麗とはいえない熊本の
【空
】でも、今夜は星
【空
】が観たい…
PR