忍者ブログ
日常の事からFFXI(Asura鯖)での活動などのかきこ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(12/21)
(10/25)
(08/19)
(08/18)
(08/18)
(08/16)
プロフィール
HN:
くろま
職業:
大学4年(H19,9現在)
趣味:
読書、映画鑑賞、TV・PCゲームetc...
自己紹介:
只今熊本県内に生殖㊥な鹿児島人。
芋・麦焼酎をこよなく愛しているが、日本酒は苦手。趣味は多く、いろいろと興味を持つ癖が有る┐(´∀`)┌
FFXIプロフィール: Profile
カウンター
バナー
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
ブログ内検索
COPYRIGHT
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。又、当サイトにある文章・画像等を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (c) 2006,2007 Cloma.,LTD.All Rights Reserved
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れていても調理をしないと…いや、いるときこそ“食”で回復していかないといけません!
ってな訳で、疲労にはビタミンがいいと聞いた覚え間あるので豚肉を使ったものをつくることにしました (´・ω・`)


名づけて
ブタミンを摂ろう! (゜Д゜)





冷蔵庫を覘いてみて献立を即決め。
ピーマンが大量にあったので、チンジャオロウスーに。
そして材料を並べた時、ふっと


が入っていいないチンジャオロウスーは、はたしてチンジャオロウスーと云うのだろうか?』


と云う台詞が頭をよぎりました…

この台詞で思わずニヤリと来たあなた…結構通ですなw (´_ゝ`)y-~

今回は“ブタミン”を摂る目的ですから、そんな事はないです。
まぁ、しかしながら


が入っていないチンジャオロウスーは、はたしてチンジャオロウスーと云うのであろうか?』(´_ゝ`)


…『のこ』つながりで、茸いれたけどに…
辛目が好きな性質なので、肉を炒める際コチュジャンを加えてみますた。


調理後思ったのは、チンジャオロウスーの割に“赤”もまけてなかねぇ~ってこと (´_ゝ`)
味はいかったですよぉ~ピリ辛で。
これで少しは回復したかなぁ~。
これからまた課題して消耗しそうだけど (´・ω・`)

中華鍋
PR
こ数日、高校3年のあのころのような充実感を味わえてるようで、とても生き生きとしていると我ながら思っている次第です (´・ω・`)


…んが、ちょっと悩みもありまして…
疲労が抜けない… Orz


5月頃から平日は割りと規則正しいライフスタイルに戻してきて、いろいろといい方向に影響出てきてたんですけど…
疲労が抜けません… (´д`)
湯船に浸かって、睡眠もしっかりとっても、起きた時肩がこってたりとかまれですねぇ。
あ、枕が悪いんじゃないの?って思われる方もいるかもですけど、私枕自体使うの好きじゃないんですよねww
私の場合、バスタオル(タオル)を2つ折したくらいがベスト。変わり者なんですw (´_ゝ`)
枕使う時なんて、ぺったんこにしちゃいますし、低反発とか以前の問題ですww


話がそれちゃいましたけど、抜けにくくなっちゃったんですよねぇ…
『歳』だぁとかいっちゃったら、ちょぉ~っと体育館裏にこようか?♪(古いかなw)みたくなっちゃいそうでいいきりませんけど…w


今月はみょーに忙しいっぽいので、あまり疲れを残しておきたくないんですけど、どうなることやら…
とりあえづ、入浴剤でも使ってみよかなぁ~温泉の元とかきき湯とかバブとか… (´・ω・`)
たまたやってきました日曜日
そう、身内deの日です (´・ω・`)


今回から新メンバーとして、ねぇさんが参加w
日頃から付き合いのある方と一緒ってなだけで、こんなに楽しい事はありませんw(/ω\)
初体験と云うこともあって、ねぇさんはきんちょーぎみ。
私も初ジュノでしたし、その時はすんごいきんちょーと気遣いで、色々な面で疲れたのを覚えています (・ω・)


本日総勢16名で突入したジュノ
前回のバスより、いえかなりよくやった!と思いますw
何せ、取れる延長は全てとっちゃったんですからww


まぁでも、取るまでがやっぱりエキサイトでしたw (´_ゝ`)
突入前から、黒さんが2名しかいないというところで、すんごーーーーっく悪寒はしてたんですけどに…ww
とはいえ、なんでもありでいっちゃう方向なLSな訳でそこのところは気にしないで逝っちゃいました (´_ゝ`)b


序盤の2つの延長は難なくクリア(ほんとかよっと (゜Д゜)
問題は延長3つ目を沈めるまでの道のりでした。
VPの繰り返しで■eもいろいろと、モンスターの配置やらイジイジしているらしく、密集しまくってるところが多いのです。
人数がいればそんなに苦もないんでしょうけど、こちらはいかんせん16名です。4体5体…とこられたらたまったものじゃありませんw
黒さん2名しかいないしねww


そんな訳で、釣りで石を釣る私には、石とその取り巻き全部にヘイトがのっかってるので一斉に襲ってきます ┐(´∀`)┌
そんでもって、戦士な私は蝉3枚すぐ持ってかれて昇天w (-人- )


まだ私だけならいんですけど、リンクが半端ないと全体にもその波紋は広がっちゃいます。ほとんどの方が慣れてないので、てんぱっちゃうから仕方ないとおもうんですけどに ( ̄ー ̄)
それの繰り返し繰り返しで、ばったばったと倒れては前進で3つ目の延長も確保w (σ´∀`)σ
結構時間ギリギリだったんですけどね…w
延長を取ったのはいいけど、そのかわりみなさん昇天wそゆことで、沸いたモンスターは放置ingで、4つ目の延長を取りに逝こうと言う話に。


まぁでも、そこでも同じことがおきたんですけどねw
延長石がいる場所までに、石が2体佇んでおりそれを排除しようと釣るも、沸いたモンスターが一行に動こうとせずに、動いていた石にリンク。そして大量にいらっしゃ~いww
悪いことは重なるもので、放置ingしていたモンスターまでも親切にもカラミティww
ほんに律儀なきゃつらですww
そんな訳で、またまた仲良く昇天 (-人- )


時間は刻々と過ぎてゆき、3つ目の延長時間も残り迫った時、苦渋の選択で4つ目の延長を確保することにw
用は特攻です。神風です (´_ゝ`)
作戦は見事成就!延長は確保しました…またみなさん昇天しましたけど…ww


4つ目の延長も出来たことですし、今日は残り消化しよーとなって、わりと狩りやすい、噴水もぐ方面をやって終了。
今回は、詩人と狩人のAFが出たのでかなーりいかったとおもいますw
前回と違い、今回はすばらしいほど昇天w
最低でも3回はみなさん三途の河までいかれてますねw( ̄ー ̄)


まぁ、それでも笑っていられるのは身内だからでしょうねぇ~。
普通のところなら、いちゃもんつけてくる方とかいますしね。
女々しいったらありゃしないですよw ∩( ・ω・)∩
今後もこーいった感じで、いい風に活動していけたらいいな~と思うばかりです (´・ω・`)
っぱり、一人酒より人と飲むのはいいですねぇ~(・ω・)


いつもの若竹で0時くらいまでお世話になって、今日は始めて行く(私が)バーに出向きました。
ガレージって言うお店でした。
フレ曰く、私にあってるって事でしたけど感想はちょーっと賑やか過ぎたかな?(´・ω・`)
雰囲気は嫌いじゃないんですけど、私の理想は静けさ。
ジャズが微かに流れてる感じなとこがかなり理想ですに。
静にお酒が飲めそうですし…
それでも、2時間ちょいお世話になったんですからなんだかんだいって気に入ったんでしょうけどw


それにしても初めてですねぇ、こんな時間に帰ってくるのは。
遅くても1時前には帰ってたのに(・ω・)


それよりも問題なのは、素面に戻る時間が割りと短くなってたこと。
ちょっとショックです。
自慢じゃないですよ?結構切実です。


それでも、有意義な時を過せたと思います。
いろいろと相方と話すことが出来ましたし。
ほとんど相方の相談事みたいで、私は受け答えしてた感じでしたけど…w
人それぞれいろいろと、考え・悩んでるって再認識した感じですね。
自身が思っているほど、相手の思いは食い違っている。どんな人にも裏表あるんですよね。
まぁ、人の悪口を言わない人は、私は信用できないって考えてますけどねぇ…


とにもかくにも、今日もいろいろとおもしろかったです ヽ(´ー`)ノ
半期の事始と景気づけに


飲み会に逝ってきやすw
ヾ(*´Д`*)ノ



そこっ!ただ単に飲みたいだけだろ?とか思わない!! (゜Д゜)
≪ Back   Next ≫

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

Copyright c 白昼夢な日々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]